爽様

2012/11/21 23:32

 こんばんは、はじめまして。ロデムと申します。この度はコメントを下さり、ありがとうございます!

 爽様には、鵺を大変気に入って頂けたようでとても光栄です!いえいえ、有り難くも勿体無いお言葉を頂いてしまいましたが、まだまだ素敵な柳さんをお書きになる管理人様は沢山いらっしゃいます。ですが、その中でも拙宅を選んでお読みくださった事、本当に嬉しいです。
 特に拙宅の柳さんは、冷静で計算高く格好良い原作の柳さんとは、一線所か三線ほど画してしまっておりますので……。爽様のご指摘のようにオトメン入ってますよね。おしなべて夢主の事が好き過ぎて、書いている管理人も「お前、これはどうよ……」とどうしよう、となる事が良くあります。いや、管理人の妄想がどうよ、って話なのですが(苦笑)

 鵺の柳さんは、夢主への一方通行期間が長かった故に、双方向解禁(笑)になった途端ここぞとばかりに甘やかしたくて堪らない感じですよね。ただ、夢主が非常に自立している事を分かっていますので(そういう所が好きなのですが)、セーブしながらもじわじわと……。夢主もただではやられない訳ですが(笑)
 結婚(笑)。そこまで考えて頂けるほど、好きになって下さってありがとうございます。恐らく、柳さんが社会人になって数年後じゃないでしょうか。この2人の問題点(?)は、どこまでいっても夢主の収入≫≫超えられない壁≫≫柳さんの収入。だと思っています(笑)。それでも自分の稼ぎで夢主をちゃんと養える、生活設計が立てられる状況になってプロポーズするのが柳さんだと思います。結婚したら、主夫業にも余念がなさそうですよね(笑)

 続編ですが、書きます。本当は、今年中にでも始めたかったのですが、ちょっと余裕が無いので「今年度中」を目標にしています。来年度は管理人が社会人になるので、それまでには始めて、言い訳を断ってしまいたい(笑)と考えています。爽様さえ宜しければ、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

 長々と乱文での返信申し訳御座いません。随分と空気が乾燥して風邪が流行する季節がやって参りましたが、爽様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -