samurai7 | ナノ
07
51 / 177

「ユメカ殿、今よろしいか?」
「ん?うん」


カツシロウに声をかけられ、ユメカは頷いた。
カンベエにぺこりと頭を下げ、先を行くカツシロウの後を追い、
張り出し縁の方へと向かった。


――――やはりな。


現実離れした己の考えは間違いではなかった、と残されたカンベエは思った。
ユメカが描いた、キュウゾウの絵をめくった先にあったのは己の姿。


その隣には、知らないはずであろう
古女房シチロージの姿。


『イツモフタリデ』


当人同士しか知らぬ文字まで添えられて……


最初の出逢いから不自然だった。
初対面に向ける眼差しとは、
とうてい思えないユメカの瞳。


名乗っていなくても、呼んだ名。


――ユメカは確実に知っているのだ。
我等のことを。


そして……知っているが、知らないのだろう。
この世界を。


あまりに信じがたいことだが


異世界の者――


そう結論は導かれた。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -