samurai7 | ナノ
07
48 / 177

「絵、見せてくれませんか?」


突如、ヘイハチがユメカの持つスケッチブックを指した。


「!?……これはっ」


ついさっき誰にも見せられないと思った絵。
みんなの姿が描いてある。
もちろん、ヘイハチと分かるものも……。


「ごめんなさい…!どうしてもこれは……」


ぎゅっとスケッチブックを持ち、ユメカは勢いよく謝った。
そこまで必死に断られるとは思ってもいなかったヘイハチは、片目を開けて驚く。


「あっいえ!見られたくないのでしたら結構ですので」
「……ごめんなさい」


ヘイハチはすぐに、いつものにこやかな表情に戻り
「いえいえ、そんなに謝らないで下さい」と言った。


「では、そろそろ私は……」


ヘイハチが立ち上がったため、慌てて口を開く。


「あの、これからどこに?」
「噂ですぐそこの鍛冶屋は、機械類も豊富だとお聞きしたのでそちらに」


興味がありまして……と、たははと笑う。


(マサムネさんの家…!)


アニメ通りにヘイハチが来たことを理解し、
嬉しくなってユメカも立ち上がった。


「それなら一緒に行きます。
そこ、私の帰るところだから」


その言葉が意外だったらしく、ヘイハチはきょとんと開眼した。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -