Event | ナノ

「*裏夢について(裏夢が苦手な方は閲覧をお控えください)」

*素敵な裏夢を書いてる時はどんな気持ち、顔して書いてますか
*裏夢ってどんな感じで内容やシチュエーションとかを思い浮かんだりしますか?

無…ですね(笑)ニヤニヤうへへとはなりません…恥じらいを捨て、理性をかなぐり捨てなきゃ恥ずかしくて書けません。そして、理性が勝って全部消したくなるので基本読み返しません…。ジャンヌやマキシマ〇ザホルモン聴いて、アダルトな話は明るい時間帯は何となく書けないので夜に無表情で淡々と書いてます。

シチュエーションはふと思いつく感じだったり、こうなってこうなる的な感じです。頂いたお題を参考にしたり、自分がいいなと思った話を書いたり。
無理矢理やお互いの悲しいだけのとかは苦手です。
ただ夢小説に現実の話は持ち込まないです。XXはファンタジーなので。


prevnext
[読んだよ!back to top]