Event | ナノ

「*更新頻度が早いのは何故ですか」

話が既に頭でおおまかに完結しているのと、昨年大病を患いこんなことになるなら最後に完結させたかった、もっと色々書いておけばよかったと後悔してて、ずっと書きたいと思っていた話なのもあり…今しかない、今のうちに書かなきゃと生き急ぎいでいるせいかもしれません…。

ちなみにワープロ検定1級所持しているからなのか、仕事柄急かされタイピング処理速度を鍛えられたからかも?しれません。ですが13年も運営しているのにパソコンで更新し始めたのってここ最近の話なんです。
ガラケー&スマホでポチポチしてた今までが遅かったのかもしれません。
ただし誤字脱字が多く下手の横好きの話なので毎回お見苦しくてすみません…。


prevnext
[読んだよ!back to top]