Event | ナノ

「*夢主について」

*夢ヒロイン=自分ですか?
*夢主ちゃんはどうやって出来たんですか?

今はもうオリキャラ夢主は流行っていなのかなと思いつつ、とても肩身が狭いのですが…昔はその連載夢に対して固定ヒロインが居たので、必然的にサイトを開設する際にうちの看板夢主はどんな子にしようか考えて…そうして当時の仲良しのお友達を見て生まれたのが海ちゃんです。それ以外の夢主は一次創作のキャラから引っ張ってきてます(笑)
容姿は何となくだったのですが有難いことに当時はいろんな方にイメージイラストを描いて頂いてたのでそこでイメージが自分でも固まり、今は自分の中で思い思いに生きています。そうして今に至ります。昔は黒髪ロングの純日本人設定でしたね…。

内面は大好きなFFのヒロインのように可憐で、そして自分の与えられた使命を命を投げ打ってでも全うする、芯がある子が好きで…。そしていつもきちんとハンカチ持ち歩いててきちんと手を拭いたりするような、所作から女子って子が好きです。名前は海が好きなのでそこから。そんな彼女ですが学生時代は留年して不登校気味の校則違反の常習犯でした。今はその反動で落ち着いたと言う裏設定があります。

なので全く夢主=自分はありません。
管理人はただの一般市民の霊長類です…。
美化した自分と推しキャラという妄想は出来ません。



prevnext
[読んだよ!back to top]