Event | ナノ

「*今この状況が終息したら何したいですか?」

私の市は今のところ感染者ゼロなのですがそれでも週一の買い物も毎回一人で早朝開店ダッシュ、帰宅後即シャワーなど対策は続けてましたが今はその生活にも慣れてしまい…。
終息宣言が出たら壊されたこの眼鏡を早く直したいです…耳にひっかける部分が完全に折れてまして…(笑)
セロハンテープと輪ゴムで固定してるんですが明らかに眼鏡ひん曲がってて…眼精疲労がしんどくて…眼鏡なら不要不急じゃないから行きなよと言われますがやはり何か起きてからでは怖くて…。コ〇トコで安く作れると聞いてどうせなら解除後にコス〇コで試そうかと…。

マスクをとっぱらって気軽に遊びたいですね!コストコで爆買いしたいし、美容院にも行きたいしお祭りに行きたいですし、バーベキューもしたいし、コ〇ナビール飲みたいです!でも、まだしばらくはステイホームですね。


prevnext
[読んだよ!back to top]