Event | ナノ

「*進撃の巨人で兵長はどうなると思いますか?(原作の今後について管理人が思うことを好き勝手に話してますので聞きたくない方はご注意ください)」

何度も戦っている兵長の因縁の相手で間違いないvsジーク(獣の巨人)と最後の戦い!が必ず起こると信じてます。
正直バッドエンドや推しキャラが死んでしまうはリオンやヨコオさんのお陰で耐性がついているので…(笑)もし兵長が死んだら…すごく悲しいですが、兵長と先生の決めた最後ならば静かに受け入れたいと思います…。お疲れ様でしたと…。

兵長は見た感じよりも元気そうで…。それに逆手持ちだから欠損した指も彼にとっては特に戦闘には支障はないかなと思ったり…。片目が心配ですが。

なので、エルヴィンとの約束を果たして獣を討ち取りエレンを止めて死ぬor獣の巨人の能力を継承する結末を希望、待ってます。
生きててほしいです…が、あの美しく残酷な世界観が好きなので…意味もなくただ死んでしまうのは嫌ですし、あの世界観に納得のいく結末を望みます。
ですが…確か、1巻に出てるキャラはほとんど死ぬ?と聞いたので1巻に出ていない兵長は生き残るのか希望を持っても、いいかな…なんて思ったり…。
長生きして人類最強のおじいさんになってこれまでの出来事を語り継ぐ立場になってほしいなぁとも思ったり。


prev |next
[読んだよ!back to top]