8話

白石SIDE







何が間違ってて、何があっているのか?
今の俺にはそれすらわからない。













のどが痛い。
風邪でもひいたんやろか?
そういえば麻奈はのど飴いつも持っとったな。

学校の休み時間麻奈に電話しようとケータイの履歴をひらく。
履歴を見て気づく。



「もう…彼女やないんや…」




「なんか喉の調子悪そうだね」
「朝からずっとや」

「じゃあ、はい」
「……飴?」
「のど飴」
「ははっ、…ありがとな」





履歴に麻奈の名前はなかった。
最後に電話したのはいつやったかなと思い返す。
自分で決めた結末なのにどうしてこんなにも麻奈を想ってしまうんやろ?



ピッ




履歴の一番上にあった表示。
今度こそ通話ボタンを押した。







"もしもし"




しばらくコールすると出た彼女。






「急にすまんな。のど飴…持っとらへん?」


白石SIDE・END




 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -