6話

白石SIDE





「部長…麻奈先輩マネ辞めたらしいッスわ」

「……え?」


麻奈がマネを辞めた?



「どうして……」

「部長なんか知っとるんやろ?」

「…なんでそう思うん」

「麻奈先輩、部長のこと名字で呼んではりましたわ」






「まさか部長……麻奈先輩よりあいつをとったんとちゃいますやろね?」


財前のその一言に言葉が詰まった。
何も言い返せない。



「……見損ないましたわ。誰に取られても文句言えませんね」



財前は俺を睨み俺に背を向けて歩いていった。







麻奈は絶対俺から離れへん。
そういう自身が何故かあった。

俺が嘘つこうが、
他の女と楽しく話そうが、
浮気しようが、


麻奈は俺の傍にいてくれる。
そう思ってた自分がいつもいた。


麻奈が本当に好きやった。
これ以上ないくらい。






でも、




「白石先輩…?」


俺は麻奈にない何かをこの子に求めたんだと思う。

そして俺は麻奈を失ったんや。
麻奈は俺から離れていった。


「絶対離さへんからな」

自分で言った言葉が頭にリピートする。

何が、絶対に離さへん、や。
実際にあの頃の自分に今の自分を見せてやりたい。



やけど…、
あの頃の俺は、
それくらい言える自信があったんやな。




俺は何がしたいんやろう?




 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -