5話

「マネ辞めたって……どうゆうことッスか……?」
「そのままの意味だよ。今日顧問に退部届出してきた」
「なんで?……なんでマネ辞めたん?」




1つ、蔵といるのが気まずかったりする。
2つ、蔵の好きな子がマネやるって噂を聞いたから。


「ハハッ、疲れちゃったからかな?」

「先輩っ!」

「あ、あと白石君にも言っといてくれないかな?」

「……何なんスか……?白石君………って…」

「白石君は白石君。じゃあ財前君。部活頑張って!」





クルリと財前君に背を向け歩きだす。
そうでもしなきゃ
目に溜まった涙がばれそうだったから。



ごめんね、投げ出すようなことして。
でも、そうしなきゃ弱いわたしの心は持ちそうにないの。
本当に大好きだったから。
好きで、好きで、好きで。
だからこそこんなにも胸が痛い。


蔵にはもう次の子がいる。

だから

せめて、その子と一緒にいる蔵を見ないようにする努力くらい許してよ。




 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -