幸村君の彼女8
「れーんじくーん。せーいちくんがー、気持ち悪いでーす」


「……それを俺に言ってどうするんだ」


「コートの隅にどけて」


「断じて断る」



「聞きましたか、仁王君。幸村君が気持ち悪いですって」


「俺は知らん。知らんからなっ!!!」






「……敵……潰す……さぁ、どの五感から奪ってやろうか……やっぱり目かな……」





静まり返るレギュラー一同。

今回ばかりは真田も空気を呼んでいるようだ。





バッ







幸村は急に立ち上がった。

その行動に猫背の仁王までもが背を伸ばす。





「あーかやっ!!」


「はっ、はいっ!!」


「試合しようか!!」


「え、今は……」


「拒否権なんてあると思ってるの??」








「ジャッカル、あたし赤也に可哀相なことしたかな?」


「……何したんだよ」



「赤也は可愛い可愛い従姉弟って言った」



「…嘘なのか?」



「うん」



「何とも言えねぇ」



「だって、いじりたくなって」


「お前、従姉弟をすごく可愛がってるらしいからな」



「うん、めっちゃ可愛いよ。写メ見る?ほら」






ケータイの画面をこちらに向けた彼女。






「いや、見せてなんて言ってねぇけど…―――エェェェェェェ!!!!こいつかよっ!?」





『フフッ☆』


「ちょ、部長っ!やめて、やめて、!」
「ほらっ、テニスを楽しもうよ。えいっ☆
「ギャアアアアアアア(泣)」

[幸村君の彼女8]
*前表紙次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -