幸村君の彼女6
「ねぇ、精市」


「ん?どうした?」


「柳の目充血してない?」


「いや、あいつ目閉じてるし。分かんないし」


「…そっか…、じゃああたし近くで見てくるね!!」


「え、ちょ!!…待って!俺が行くよっ!!(そんな柳と接近させたくないっ!!)」


「…うん、じゃあしくよろー。柳が目開けてくれるといいね。(副音声バリバリー)」




精市はあたしに背を向けて柳のほうへ歩きだした。










「これでよかった?……丸井?」



「さっすが幸村君を唯一動かせる女だぜ!!」



「褒めてんの?けなしてんの?」



「まぁ、怒んなよぃ。でもこれで柳は開眼するぜ」



「でもさ、これで柳が開眼するとは限らないじゃん」



「絶対するよぃ。前例があるからな」



「まぁ…確かに……。ってか、またなんでこんなことしたの?別に柳も開眼してって言えば開眼してくれるだろうに。
ん?この会話おかしい。普通人間って開眼してるよ」



「柳、開眼してって言うとしてくれないだろぃ?幸村君の黒魔術を使うしかなかったんだよぃ」




「まあね…。でもまたそうまでして……」



「柳が開眼した姿が見たいと依頼されたんだよぃ」



「誰にd…何となく予想ついたけどあえて聞いといてあげる」





(耳打ちする丸井)





「………あー、やっぱり。でもその人のためなら柳が黒魔術にかかってもしょうがないね」



「あの人も変な趣味してるからなぁ…」



「まぁね。あ、噂をすればその人からメールだ」



「え?メアド持ってんのかよぃ?」



「うん、メル友」


「どうした。幸村?」
「目薬さしてあげる。目、開けろ。
「え?精いt…ウワァァァァァ…



「柳もあんな悲鳴あげるんだねぇ」



[幸村君の彼女6]
*前表紙次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -