Memo


カーニヴァル

花礫と一緒に行動していて、无に会って。
んで、輪に拾われて。
わちゃわちゃはちゃめちゃww
平門と花礫に取り合いされるといいよ。
だが眼中になくて実は朔さんスキとか(笑)
うわ、なにこれ修羅場wwww
與儀が犠牲になるねこれw

花礫と一緒に行動してんだからなんか使えるよねー。
んー……。
剣…? とか、武道?
空手とか…ってあの世界にあるのかな(^_^;)


2013/06/16 13:22


テニプリ

平凡。
元ヤン主で立海。
いじめも仕返ししちゃう男前。
リンチの人達だってボカーン。
不器用かと思えば女子力高い。
人間関係のほうはかなり不器用
そして鈍感。
抱きしめたりすると顔真っ赤にする。
そんで混乱。
かわええなぁ←
っていうのをしてみたい。

2013/03/23 15:18


ib

イヴのお姉さんとかよくないですか
一緒に巻き込まれちゃってとか、最高。
ギャリーさん出てくるまでものは押せなくていい。
10cmくらい動くけどそれ以上は無理。
筋肉ないんです、みたいなのよくないですか?
メアリーがツンデレになったりするとかわいいな。
可愛いな可愛いな可愛いな可愛いな可愛いなかわ((ry
イヴがシスコンだといいな。
つまりは逆ハーktkr


2013/03/13 10:19


prev | next

2013年6月
2013年3月
2013年2月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -