いちるの苦笑するような言葉に私たちは歩き出した。





私たちのクラスは、1階のトイレ掃除だったよね。









1階のトイレには、誰もいなかった。



……5人で1班だったと思うけど。




1番弱い中里に全部押しつけたのか。


そして中里は私たちに押しつけたのか。





適当に掃除をする。


男女どちらのトイレも3人で。

普通それぞれでやるんだろうけど、人数が少なすぎるからね。





「なんつーかさー、その内掃除全部俺らに押しつけられそう」


「下位ってこと?」

「そうそう」



うわー、ありえる。

やだわー、鬱だわー。




スポンジで流しを洗いながらため息をはいた。



毎日帰る時間遅いじゃんそれ。






長柄のブラシを持ったまま、やる気のなさそうに陽那があくびをした。






「終わったー!」



いちるが嬉しそうに腕を上げた。


手についていた水が飛んでくるよ。




「まったく、面倒くさい」

「まぁまぁ、次こそアイス食べに行こうよー」



掃除道具を片付けながらいちるが笑う。





アイスがよっぽど食べたいらしい。


「今トリプルやってるからなぁ、私ストロベリーとバニラと抹茶!」

[3/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -