「じゃあ俺なんにしよっかなぁ、ダブルチョコは外せんなー」



アイスを思い浮かべているのか、幸せそうな顔をしている。




……平和、だなぁ。


私はアイス何にしよう。




道具を片付けて、トイレから出る。


置いておいた鞄を手に持って、玄関へと向かう。








階段の横を通り過ぎた直後。


何かが、大きな音を立てて転がり落ちてきた。




それは痛そうに呻き声をあげた。



見覚えのある人間。

同じ制服を身に纏ったクラスメートだ。



なんで階段の上から落ちてきたんだ。



用事があって押し付けてきたわけじゃなかったのか。




「中里!?大丈夫!?」



中里は首を横に振る。

ただ、必死に。



「大丈夫、だから……帰って」




……は?


掃除しろの次は帰ってなの?


帰れなかったのあんたのせいじゃん。




中里はゆっくりと起き上がった。



「帰って!3人とも早く!今すぐ!!」




声を荒らげるそいつ。


……あー、何考えてるのかわからない。



何がしたいんだ。







「なーに必死になってんの?中里くーん」



階段の上から、クラスメートの声がする。


笑いながら現れたのは、鈴木さんと桜庭。


順位は6、7だよね。


[4/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -