何かあったのか。





「……えっと」




泣き出しそうな顔で、戸惑った様子。



陽那は苛立ったように言葉を吐いた。




「……何?言いたいことあるなら言やいーじゃんか」






女の子に優しく男に厳しく。

陽那、歪みない。



陽那の言葉にびくついて、中里は唇をぎゅっと噛んだ。



「陽那くん、言い方怖いよ」

「……あー、ごめんごめん」






「あのね、トイレ掃除……代わって欲しいんだ」





ようやく彼から出た言葉は、それ。






「そ、掃除当番……?」


何かと思えば。




「い、いいよね……僕、3人より上、だし」


そっか、10位だからいちるよりも上だ。





「いいけど……」



中里はありがとうと言って道を引き返した。




掃除当番……

気が抜けるようなお願いだった。





「権限の使い方、しょぼくね……?」

「……きっと大事な用でもあるんだよ」




上位の暴力とか見てたら中々可愛い強制だな。



それでも、中里まで「上位命令」を使うようになるとは。


このクラスも段々染まってきてる気がする。




「……掃除してこよっか」



[2/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -