勇気
走る。

走る走る。




昼休み。

購買に向かって私は走っていた。





何とか手にしたのは、購買限定のイチゴミルクパン。







教室に戻ると、笑顔の龍ヶ崎さん。




「わーい、ありがとー」

「……どういたしまして」




はい、私。
パシられていました。




息を整えて席につくとお疲れと2人が苦笑する。



お弁当を開けて口に運ぶ。




あぁ、お弁当が美味しい。



BGMは人の悲鳴だけど。

標的にならない日は、大体見て見ぬ振りをして食事をするしかなかった。




今日はいじめか、直接的暴力。

被害者は堀田さん。




逆らえば自分に被害がくるから、誰も助けようとしない。




最低な自分を誤魔化すように、2人と話をする。



毎日、毎日。





自分達を周りから遮断することに精一杯で。



向けられていた視線に、気がつくことは出来なかった。











帰りのホームルームが終わる。


退屈そうにのびをして、あくびをする陽那。




いちるが近付いてきて、楽しそうに笑う。



「帰りアイス食べに行こっ」




あ、いいね。


たまには寄り道も悪くない。




教室掃除はなし。


席を立ち上がって教室を出た。


廊下を歩いてしばらくすると、後ろから足音が聞こえてきた。




振り返ると、そこにいたのは中里だった。





「あ、あの……っ」





視線を逸らして、彼は声を発する。

[1/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -