雨降る放課後


さぁ、今回ご紹介する商品はこちら!

なんとこの傘でございます!

普通の傘とどう違うのか、

皆さんにお見せしましょう。

見てくださいこのボディ!

なんと折りたためるんですねー。

これは便利ですよ、奥さん。

お天気お姉さんが、

「今日は一日快晴でしょう。」

と言っていたのに、

急に雨が降ってきたー

なんてことありませんか?

ありますよね?

そんな時に学校のロッカーにでも入れておけば、

「奥さんは学校には行きませんよ。」

・・・息子さんの話ですよ、奥さん。

で、入れておけば、

なんと急な雨でも大丈夫。

周りの子が傘ねぇよー

なんて言っている間に、

俺は傘あるぜきらーん。

みたいなことができるんですねー。

どうです?

素晴らしいでしょう!

下手をすれば、

気になるあの子に、

一緒に入るかい?

なんてこともできるかもしれませんよ!

「っていう感じでテレビショッピングを考えたんだ。

凪さんどう思う?」

「蒼衣、それで売れると思っているのですか?」

「いや、売れない。」

ただ今、放課後。

帰ろうと思っていたところに

にわか雨が降ってきた。

いつものあたしなら、

さっきのように、傘があるぜきらーん。

な状態なのだが、

なにしろ昨日も雨。

傘は持って帰っまま、ないのである。

先に帰ってしまった美紗さんが、

「すぐにやむわよ。」

と言ってたので、

やむまで待ってる。

その間、いらいらに任せて、

テレビショッピングの内容を考えてみた。

今度放送しないかな。

「あ、ねぇ。聞きたいことがある。」

「なんですか?」

「今の、似てた?」

「蒼衣、雨があがりました。帰りましょう。」



お題→rim様「学校で20題」



- 18 -



戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -