バレンタイン?


あたしは、バレンタインは嫌いである。

別にリア充を妬んでいるとか

そういうわけではなくて、

ただ、みんなチョコチョコって。

男だけではない。

気持ちを伝える日?

誰が決めた。

もらえることが当たり前みたいな感じ。

当たり前のように手作りのチョコを配って、

当たり前のように手作りのお返しを渡す。

なんだそれ。

あたしは興味ないね。

「蒼衣ちゃーん?チョコいる?」

祐がチョコを差し出してくる。

お返しあげられないし、

いらないって言ってるでしょ。

と伝えると、

「あげたいからあげるの!」

だそうだ。

仕方ないからもらっておく。

お返しなんていらないとのこと。

ま、こんな感じでもらうのはアリかな。

なんて都合良いなあたし。



- 19 -



戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -