Novel
9 回想

【9 NOTE 】



不定期連載【モノクローム アクト】



=============================================



こんにちは!


リナリー=ストラブラッドです。


今回は、お話の整理をとおもいましてこの場をお借りしました!


不甲斐ない作者が話脈の掴めない話ばかりを書くので、今話は物語のおさらいをしようと思います^^



================================================

僕、リナリー=ストラブラッドは、謎の夢魔ナイトメアによってワンダーランドへ連れてこられました。


6月12日、その日を境に僕が余所者として現れた反動として、二つの国が繋がってしまったのです。


クローバーの国と旧ダイヤの国。


図的には下記を参照くださいww





そんな中、もう一人の余所者アリスとの出会いをきっかけに、全員の役持ちと顔見知りになりました。


強制的に帽子屋屋敷へ滞在させられながらも、家主ブラッド=デュプレとの恋愛関係に発展しました。


ここまでが前話のあらすじです


まぁ、ついでに書くと作者はトップ画像を描くために執筆をほったらかしにしてます。


今回はシドニーとペーターをかきました!


コメントより拍手をおこうかな?と目下検討中ですw


では、また!


==================================================

〜あとがき〜


今回はないですー^^

〜siki〜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -