16ACUTE
【16 NOTE 】




リナリーは高1くらいのちびっ子です。


実は……ネ。


詳しくは、主人公設定をご覧ください。


=============================================


___その頃、ナイトメア達は……。



「一体どういうことだ。」



「帽子屋!これはだな……3時間帯前に侵入した奴らの仕業だ。


尻尾をつかむために泳がせておいたんだが……知らせておくべきだったな」


帽子屋に続いて、猫、鼠、女王、すべての役持ちが、私の私室に来た。


「そいつらなら知っている。屋敷にも仕掛けに来たことが以前あった。小賢しい手口をつかってくるだろう」


帽子屋が知っている。


ということはすぐに鎮圧できる組織ではなさそうだ。


ここは帽子屋に任せるのがよさそうだ。


その後、グレイには猛反対されたが、帽子屋の指示に従うことにした。


「でもさ、指示でうごくのに異論は無いけど……今、俺たちに被害は無いだろ?


一度帽子屋さんと殺りあったんだから身の程は知ってると思うよ。」


確かに、猫の言うとおりだ。


もう一度仕掛けてくるとは、自殺行為だ。


「で?君は何を言いたい」


帽子屋は硬い表情で言葉を詰める。


「勝てないとわかってるんだからさ。可能性だけど……

《リナリーとアリスを人質にしてるとか?》


俺たちと接触が多いのって二人だろ?」


「「「「「「……!!」」」」」


「馬鹿かっ!早く言え!!」


しまった。


そういう可能性を捨て切っていた。


「リナリーはまだしも、アリスはっ・・・・・・」








泳がせているつもりが、全て裏返しになったゲーム。


これは少々……骨が折れそうだな。









==================================================

〜あとがき〜
今回は短いです。
その代わり短編を更新しました!
次回もよろしくです☆


〜まゆら〜
*<<>>
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -