15ACUTE
【15 NOTE 】




平和っていいよなぁ・・・・・・






                  皆さん、そう思いません?




消費税アップ・・・・・・







家庭内戦争勃発・・・・・・






=============================================





「 リナリー? 」











グレイが僕の顔を覗く。














「会合は終わったぞ?大丈夫か。!!熱があるかもしれないな それなら病院に・・・・・・」














『いえいえ結構です!!病院は好きですが遠慮します!』


















グレイの過保護は行き過ぎだな・・・・・・。
















ホント、お母さんみたい。














ボーっとしていたのは、妙な胸騒ぎからだった。
















なにか良くないことが、裏舞台で渦巻いている気がする。














「 リナリー。 君も何か感じるんだろう?」















ブラッドはいち早く察知していた。

















『うん。何か良くないことが起きそうで』














「そうか。気をつけてみておきなさい。周りの変化に目を向けるように。














いいな?エリオット」
















いつの間にか、隣にいたエリオット。














ブラッドの確信づいた言葉に。。。












「おう!任せろ!」














「『いい予感がしないのは気のせいだろうか・・・・・・』 」














「なんだよ。二人して」















あのエリオットのことだ。












空回りしかしないだろう。













(純粋なウサギさんだもんなぁ)














そういって各自解散した。


















僕はというと、クローバーの塔にある、個室にもどって休んでいた。













( シャドウ・・・・・・)













予感がきになって、魔法に基づいた占いをしていた。











でたカードはシャドウ。













影のカードだ。













やはり、何かが起こるのはきまった事だろう。












はぁ。












盛大な「ため息を吐いた時。











「コンコン。失礼します。リナリー様。」









バンッ_____










『何っ!?』










見た感じ7人だろうか。











覆面をかぶった道化師の姿をした集団が部屋に入ってきた。










「まずは穏便に行きましょう。用件は一つ。帽子屋の暗殺を頼みたいのです」












覆面団の一人、女性が口を開いた。









『ブラッド・・・・・・を暗殺?』








出来るわけが無い。









そんなことしたくない。








ブラッドは僕に居場所をくれた恩人。








我がマスター。





そんなこと・・・・・・










『すまないが断る。君たちは誰を相手にしているんだ。賢い頭でよく」考えろ』







当然。






「そうですか。では__パチン」







これは仲間に宛てた合図。








その瞬間、覆面団は僕に襲い掛かってきた。








しまったっ。









今、カードはデスクの上。









僕は今____魔法が使えない。











だが、ナイトメア達が進入を許したということは、








泳がせているのか、様子見だ。









そこまで害は及ばないと判断したはず。








今抵抗して、手の内をみせても裏をかかれてしまうだろう。








『はぁ。此処はおとなしく捕まるとしよう』










それが妥当な判断だ。









「この程度、ですか。どうやら買い被っていたようです」









笑みをのこして去っていく道化師。









(ジョーカーの服装に似ている?)









よく見ると、少しデザインが似ている。








『__!』








覆面の一人が手足を縛る。









(身動きが出来ない・・・・・・っ)








「では、さようなら」









覆面集団は、一人残らず僕の部屋から去っていった。









静まり返った部屋。










うーん。









どうしたものか。








その時___ドボォン。










(何!?爆発っ)











塔全体が揺れている。











どうやら地震ではないらしい。










『これは・・・ショータイムの始まりかな?』









================================================−











==================================================

〜あとがき〜

なんと塔で爆発が起きてしまいました!。
さぁどうするリナリー!?。
次回からはリナリーの頭脳戦です!
リナリーはブラッド位頭良いからなぁ。。。
ではまた次回!

〜まゆら〜
*<<>>
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -