断片(+本編とリンク)
12.3.13 行き止まりの迷路

  俺が水色だったなら、少しだけなにかはかわったのだろうか。
  俺が師匠と同じだったなら、ずっと共にいられたのだろうか。
「迷子なの?」
  白に近い透明になれない暖色をもつ、幼子が俺に問う。
「……どうかな?」
  疑問に疑問、曖昧な答えは何も生み出さない。生み出すことなんて、ない。
  無表情に俺を見つめる凪は、真上にある俺の顔を見るために、力いっぱい首を痛めながらも目線を合わせて再度問う。
「紫煙は、さみしい?」
  彼女は感情を込めず、淡々と自身の思いをぶつけてきた。
  凪は目線を外さない。
  俺は時折視線をどこかに投げながら、真っ直ぐな瞳に堪えられずに呻く。
「紫煙?」
  俺の名を呼ぶ凪に、俺は答えることが出来ない。
  そのうち静寂に包まれる凪の中で、さざ波も立てずに俺の心は音を閉ざした。



--------

(紫煙、寝てるの?)
(紫苑ったら寝ているんですか?)

「(別に寝てないさ)」


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -