夜より深く



誰にも見えない隙間に落ちて
たまに思ってみたりもするの
本当は私だけのものなんて
何もないんじゃないかって

約束事で結んでみたり
気まぐれなふりで放してみたり
そうして本当に失くしたものの
数を忘れて両手を開く

口をつけてみたところで
拭ってしまえばお仕舞いだから

ああもっともっと 今笑ってよ
私の前で笑ってみせて
この目を絡めて見透かしたいの
今どこにいるの?

誰にも見えない隙間に落ちて
ひとりで夜を明かしてみるの
あなたには見えない星を数えて
息を吐いても目は閉じない

始めから約束なんて
破れるものだと知っているから

ああ今 今 誰か呼んでよ
私の名前が分かるのなら
言葉を繋ぐ息はもうないの
何も訊かないで

何か言って
私のために

ああもっともっと ねえ掴んでよ
私の形が歪むくらい
爪の先まで約束してよ
あなたのものだって

私だけの愛だって




夜より深く


- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -