――――――――――――





朝目覚めれば、隣には昨日散々可愛がった美作がいた。

彼は既に起きていたらしく、昨日脱がした制服に身を包みこちらを茫然と見ていた。



「………」


「あー…、みまっち起きてたんだ?」





カリカリと後ろ頭をかきながら上半身を起こす。美作は無言でそれを見ていた。


それにしたって、美作はでかい。


立ち尽くしている彼を見やれば、軽く180はありそうだ。ひょろいけど。


俺よりでかいけど、昨日は全然気にならなかったなー。むしろ可愛かったし。




「…日高、なんで…」




やっと声をあげた美作。

呟く疑問は意味をあまりなしていない。



俺は逆にそんなことを聞いてきた美作に対して不思議で、きょとんとしながら彼を見上げた。




「だって、みまっち可愛かったし」


「え…?」


「なんとなく、抱いちゃった。でも気持ち良かったでしょ?俺上手いし」




そう理由と言えば、美作が可愛かったからとしか言えない。

可愛かったのが悪い。思わず手が出た、それだけ。



てか、他に理由が必要なのかなぁ?

いつもこういう理由で他人を抱いてきたけど、みんな喜んでたし、正直言うと、美作のように『なんで?』と問いかけてくる奴なんかいなかった。




「なんとな…く?」



茫然と目を見開いて呟く美作。




「そうだけど?」




そして俯いてしまった美作に、俺はさらにきょとんとする。今までこうやって抱いてきたことは数知れず。そうやってセフレがどんどん増えたのだから。




「俺は……初めて、ああいうことした」


「そうなの?感度よかったし、そうとは思えなかったなぁ」




美作の『初めて』という事実に、何故か胸が踊った。


やっぱり、お気に入りだからかな?美作を抱くのはいたく気持ち良かったし。


身体の相性がいいのかな。また抱きたいなー。もしあとで美作が溜まってたら、抜いてやるついでにまた抱いてもいいかな?




そう思ったら、つい言葉にしてしまった。





「ねぇ、また抱いてもいい?」




その問いに、美作はぴく、と肩を揺らしたと思うとそのまま無言で動かなくなってしまった。




やがてしばらくすると、美作は顔をあげる。



返事を返してもらえると期待して、俺は彼の顔を見つめた。




しかしその顔は、昨日想像したような困った笑顔は浮かべられていなかった。






「お前…最悪だな」


「え…」





美作の言葉に、何故か心が急速に冷えた。




ぽつりと呟いた美作は、踵を返して急ぎ足で部屋を出ていく。

追い掛ければいいのに、俺は呑気にもベッドに入ったまま動けずにいた。





バタン、と玄関の扉が閉まる音がやけに大きく聞こえて。








「みまっち…?」






誰もいない部屋で彼を呼ぶ。




出ていった美作が最後に浮かべていたのは、俺が初めて見た彼の表情で。





胸が苦しくなるような、泣き顔だった。





――――――――――――

成るは嫌なり、思うは成らず


(困った笑顔を見せてくれると思った。だけど君は泣いていた)




 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -