恋は曲者会話文

――――――――――――



「そういえば、今日はバレンタインデー……か?」

「やっぱり相模は忘れてたのな。そうだよ、今日はバレンタインデーだよ。今頃世の恋人達はチョコを送ったり送られたりしてるだろうなぁ…………はぁ」

「おい大和、なんでため息ついてんだよ?」

「いや、それをお前が聞くのか」

「え?ダメだったか?」

「いや?べーつーにー?」

「………(ガッ)」

「いたっ!相模、痛い!いきなり蹴るなよ!」

「だってムカついたから」

「ムカついても暴力ダメ、絶対」







「で、大和はなんかないの?チョコとか」

「自分が用意してないのに俺にそれを聞くのはどの口だ」

「それが相模様クオリティ!」

「威張るな!」

「そもそも、なんで大和は俺が用意してると思ったわけ?馬鹿なの?死ぬ…」

「死にません」

「切り返しはやっ」

「てゆうか、普通さ、そうゆうもんじゃねぇの?チョコ用意するの」

「は?」

「だから、普通はお前側がチョコ用意すんじゃねぇの?」

「俺側って?なにが?」

「え?」

「ん?」

「――――あ、いえ、はい。なんでもないです。気にしないでください、相模くん」

「え、なんで敬語なんだよ」

「本当に気にしないでください。相模さんには早すぎました」

「だからなんで敬語!?」

「お気になさらず、相模様」

「様!?」








「だがしかーし。さっきからぐだぐだ言ってるけど、結局、俺は相模が用意しないのは八割予想していたので、不服だが俺がチョコを用意していたという」

「大和、さっすがぁぁぁ!」

「褒め讃えろ。有り難く食え。そしてできればホワイトデーのお返しは忘れないでください。できれば手作りのお菓子がいいです」

「え、は、はい。って、だからなんで敬語……」

「だって、欲しいから」

「なにが」

「相模の手作り」

「……………」

「……………」

「…………顔赤い」

「……お前もだろぉぉ!」




END



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -