更新履歴/Res
▽拍手お返事
空拍手の方もぱちぱち沢山ありがとうございます
企画絵は漸く三枚目に取り掛かりました。
今月中には完成させたいです

では拍手お返事一件、追記にて


追記
2017/10/21 22:56

▽更新
2周年企画絵+1

長らくお待たせしました!
参加者様一覧ページにて見れます〜どなたでもお持ち帰り等々OKです〜

今回は厚塗りです。た、楽しかった…!けど疲れた(主に背景で)

ラスト一枚!まだ構図が全然浮かんでないけど頑張ります


2017/10/18 23:39

▽お返事とちょっとお知らせ
二周年です!(あと30分足らずで終わる)
二周年企画の参加ページを撤去しました。
ので、某お祝い掲示板は参加者様一覧に移動させました(下部)

二周年ありがとうございます!これからも波波更新ですがよろしくお願い致します

追記にて拍手お返事一件


追記
2017/10/09 23:34

▽更新
二周年企画イラスト一枚UP
「トーチとアリストン」
参加者さま一覧のページにてどなたでもお持ち帰り可能です〜

一枚目はなんとか二周年までに間に合った…!!ほんと遅くてすみませぬ…(;´Д`)


2017/10/05 21:24

▽更新
創作SSに小話+1

PCつけたら絵が描けなかったので文書いた。それだけの理由なので大した事ないどうでもいい話です…面白いのか今の私にはわからないので、後日見返して面白くなかったら消します


2017/09/26 22:13

▽更新とお返事

二次+4
*ここは創作サイトです(セルフ警告)

アンケやるとか言っておきながら全然作れてないです。とりあえず企画絵優先します。その後じっくりページを作りたいと思います
(頭の弱い私は独自タグの理解から始まるので時間かかる)

以下追記にて拍手レス一件
なんか今月空拍手も多くてありがたい限りです…!全然更新できてないのにね!(セルフ自虐)


追記
2017/09/24 13:19

▽お返事
追記にて拍手レス一件

余談なのですが、このサイト…もしかしてオリジナル目的の人少ない…?
と思い始めまして(解析みて)
ちょっと今度簡易的なサイトの目的調査のアンケページ設置しますので良かったらご協力ください


追記
2017/09/10 12:34

▽更新
創作SS+1
トーチ誕的なお話(まだ祝ってはいない)

それと二周年企画の参加者様リスト作りました
参加フォームで頂いたコメントレスはそこでしてます!


2017/09/01 00:06

▽更新

創作+1
(捧げ物でよその子です〜)

TOP
一万企画メイキングページをMainへ移動
そして二周年とトーチ誕企画始動

企画ばっかですね。(リクエストくれば)たくさん描きますよ!!


2017/08/29 18:27

▽更新
創作SS+2
アリストンさんのお話です。相変わらずのコロレア贔屓←


2017/08/14 22:15

▽更新

創作+3
二次+4

どれもまぁ相変わらずなブログログです。
一万企画のメイキング、好評なのか拍手たくさん嬉しいです!お返事不要のメッセもありがとうございます〜!

好評…って、思ってもいいんだよね?


2017/08/06 12:00

▽更新
TOP
一万ヒット企画ページ設置!
フリーイラスト二枚と、メイキング二つ置いてます

長らくお待たせしました〜…更新も、およそ一ヶ月ぶりですね(;^ω^)


2017/08/03 17:02

▽更新+お知らせ

創作+2

トップからアンケはずしました。
ご協力ありがとうございましたー!

以下お知らせ?と言う程の物でもないが…
今回アンケートにて一万hit企画で作るメイキングについての質問をさせて頂きました!
開票がどうにもできない仕組みでページを作ったので、ここで結果を公表させていただきます!
結果は追記にて


追記
2017/06/27 11:40

▽更新

二次+1
(オリトレとポケモン絵)

宝物
小説+1
(けいとさんから頂きました!)

TOPページ
一万HIT!メイキングアンケ設置
今一度アンケートにお付き合い頂けたら嬉しいです


2017/06/08 00:12

▽更新
創作SSにお話一つ
「少年の話」
エリオのお話です。

最近ぽちぽち書いてますが、コロレアのキャラばっかですね。


2017/06/01 15:29

prev | next

←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -