更新履歴/Res
▽更新
イラスト
宝物+1
うれしはずかし初めてのオリトレコラボ絵頂きました…!

トップページの一万ヒットアンケート撤去
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

何を行うかは決まったのですが、今一度アンケートが必要な感じなので
またご協力くださるとうれしいです!
(詳細は後日)


2017/06/01 00:04

▽更新
創作SSに小話+1
(コレットさんにインタビュー)

オリキャラ設定(SideF)
コレットの設定加筆+設定画像追加

漸くコレットの設定画が描けたので、お話も書いてしまいました〜
お話って感じじゃないけど…


2017/05/30 22:50

▽更新

創作+4
(一枚と、その差分です)

オリキャラ設定
トーチの設定画差し替え

ちょっと衣装変えました。昔の衣装でも描いていいのよ←


2017/05/29 22:06

▽更新(とちょっとお知らせ)
創作SSに小話+1
(またもやコロレア組)

トップページのアンケートの件で少しお知らせ
アンケートの締め切りを明確には決めてなかったんですが、とりあえず今月末までにしておきます。
実はあまり票が集まらず…何をやるべきか明確に決まりそうになくてダラダラアンケ設置してましたが、そろそろ企画自体も始めないと!
との事で、回答頂けようが頂けまいが、今月いっぱいの設置となります。

初めましての方もよかったらご回答お願いします!


2017/05/20 15:38

▽お知らせ
トップページ
アンケート設置

いまさら感半端無い一万ヒット企画のためのアンケート作りました。
まだ何をするか全然決まって無いのでよければご回答ください・・・!
圧倒的に票数すくなかったり、特に需要なさそうでしたら適当に一枚何か描いて終わる可能性が高いですが…(;^ω^)


2017/05/04 15:55

▽更新+お返事

創作に+4(でもオリトレと言う)

宝物+1
ありがとーございますー!

以下追記にて拍手お返事一件


追記
2017/04/19 18:02

▽更新
オリキャラ設定
Fantasy/コロレアメルカートの項目にある「エリオ」に設定画+設定加筆

創作話ネタに小話+1


創作話ネタ置き場は更新履歴に載せない予定でしたが、更新が安定してないので、今回からお話を載せた時のみ履歴に書く事にしました
(ネタの箇条書きの場合はお知らせ無し)

しょうもない話ですが、うちの子たちの掛け合いや、口調がわかればなぁと思います


2017/04/12 17:12

▽更新

創作+4

info内の詳細ページ「イラストについて」の欄を少し加筆しました〜
要約すると、なんでもゆるせる方のみイラストの閲覧をお願いします。って話です



2017/04/08 21:22

▽更新


創作に捧げ物+3
(一枚と、キャラUP差分2枚)


遅くなりまして、すみません…(--;)


2017/03/29 17:22

▽更新

創作+1(捧げ物)
宝物+2

ステキなおたおめイラストありがとうございましたー!!


2017/03/10 00:48

▽更新

創作 コラボ絵+1

宝物(絵)+2
(ありがとうございまぁぁす!)

サイトのカウンター一万超えましたね。ありがとうございます!
遅くなるかもですが、企画アンケを設置できたらしたいです…!


2017/02/27 22:58

▽更新

創作+2

オリキャラ設定
Aliceのキャラ設定追加
(既存の設定には加筆)


2017/02/16 18:43

▽更新
Mainページ
オリキャラ設定に、「Alice」の項目追加

創作アリスのお話と、キャラ設定をアップしました。
細かいキャラ設定やレイアウトはこれから随時編集予定です〜
(プロローグだけは完璧)


2017/02/11 00:43

▽更新

二次創作+5(pkmn)

創作+1 よその子+2

創作がポケモンに負けてる最近。アローラが楽しいのが悪い!←

そういえば、そろそろサイトが1万ヒットなんですが、何かやるべきですかね…?
(なんとなく考えておこう)


2017/02/07 13:57

▽更新+お返事

トップにあった年賀絵をすべてそれぞれの場所へ移動

二次絵+4

リンク一件変更
移転お疲れさまですー!これからもよろしくお願いします!!

以下追記にて拍手レス一件…かなりお待たせしてしまってすみません…!


追記
2017/01/16 15:23

prev | next

←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -