お返事とちょっとお知らせ
2017/10/09 23:34

10.06
■けいとさん
お返事遅くなってすみません!
いえいえ、こちらこそリク参加ありがとうございましたー!
私もトーチは青のイメージなんですが、今回冒険してみて違う色も良いな!って事に気付きました
今後はもっと色んな衣装で普段使わない色も使っていきたいなぁ・・・と思ってます…着せ替え人形のように←
アリストンは設定的に色々着せる予定なんですが、どうにもメンズ物の服飾を描くのが苦手で…お洒落に見えててよかったです…!
けいとさんには一番にリクエストいただきましたからね!嬉しい限りですよ〜(´∀`*)

えへへ、私もトーチを思いっきり笑わせて一人でニヤニヤしてました…いやほんと、可愛い←

拍手ありがとうございましたー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -