内側


「きたかぜ…?」 

「あ、赤司…お、おはよ」

よりにもよって、見つかりたくない人に見つかった
いや見つかるのは当たり前なんだけどね

「なんでこんな所にいるんだ?」

「あー学校早く来ちゃったからプラプラしてて…」

「赤司っちと、えーと、きたかぜさんって知り合いだったんっスか?」

「…あぁ。…黄瀬、いつまで肩をもっているんだ?」

その言葉に黄瀬は、「あ、忘れてた!」と軽く謝り
私の横に並ぶ。

なんだろう、赤司機嫌わるい…?
…私が部活の邪魔をしちゃったから?

「ぽてこちゃんっ…!」

がばっと後ろから重力。
かわいいけどまたやっかいな人が抱きついてきた
お胸のふくらみが当たってるよ


「マネージャーになりに来たんだね?!」


目を輝かせているこの女の子は……
本当にもう、………かわいい。


「マネージャー…?」

赤司がすかさず疑問を投げかける


「そうなの!ほら、今マネージャーの子やめてっちゃって補給とか大変じゃない?で、帰宅部で暇なぽてこちゃんにマネージャーしてもらおうと思って!」

「………」

……さつきちゃん…帰宅部で暇って…
確かに暇していたけれども!否定できないけど…!
暇だってとっても大切な時間なのに…

「あれ?きたかぜじゃん、」

「あ、青峰」

「青峰っち知り合いなんすか?」

「あーまあな。こいつの悩」

「あーーーー」

「うわっ、なんだよ急に耳元で喚くな!」


そんなこと言われたって
それ言われたら私終わる…!
青峰に話した私がバカだった…!


「…青峰と知り合いなのか」

「え?」

今まで少し黙っていた赤司が口を開いた
なんだろうやっぱりいつもと違う

「うん、この間帰り道に友達…?になったんだよねー」

「友達…?ってなんだよ、友達じゃねーのかよ。」 


……なにこのこ、かわいいな。


「って言うのは嘘だけどな。今から友達になってやってもいーぜ」


・・・・・・なんだこいつ、かわいくないな。そんなのお断りしてやる


「…そうか。」

「あ、でも男の子で一番仲いいのは赤司だよー」

なんとなくふざけてそう言えばジッとみてくる赤司

「え、なに…?」

恐る恐るきいてみれば赤司は大きなため息をついた

「…はぁ、            」

「え?」

大きなため息のあとは聞こえなくて、聞き返したけど答えてくれなかった

「なんでもない」

と。……変な赤司。 

ところで私はこのあとどうすればいいんだろ
さつきちゃんはいつの間にかいないし、
青峰と黄瀬はこの少しの時間の間に
いつのまにかなんか喧嘩はじめてるし、
どうすればここを切り抜けられるか考えていたら
赤司に名前を呼ばれ、命令された

「…よし、今日からマネージャーとしてよろしく頼むよ」


「…え……え?」


にっこりと笑う赤司に私は逆らえなった。



――――――――――――――――――
ぼそっと呟いた聞き取れなかった部分
「…はぁ、なんで変なところで素直なんだ…」
とかかなー?

想像におまかせします

prev next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -