1101-1200

一 行( 1101 − 1200 )

1101 ‐ | 1121 ‐ | 1141 ‐ | 1161 ‐ | 1181 ‐ 




1101‐1120

1101. 私が選んだ未来

1102. お腹が空いたわ

1103. 一人で乗り越えられる悲しみだと思っていた

1104. ダメって言って

1105. 笑っているキミは久々に見たよ

1106. だってこんなに痛いんだ

1107. 気づけ、馬鹿

1108. いつものことだと諦めてしまった彼。

1109. 愚かな神を葬って、

1110. 愛をはべらせる



1111. 本当はずっとキミが嫌いだった

1112. 女だから殴らないとでも思った?

1113. さみしがりやの悪魔

1114. ものわかりのいい関係

1115. 当たり前のように破られる

1116. 私を認めないヤツなんていらない

1117. 過保護の代償

1118. 助けを呼ぶための声も失くしてしまったのです

1119. 『嫌い』とか、言うなよ

1120. 君のために死んでもいいですか




1121‐1140

1121. 名前がないならつければいいじゃない

1122. 消えろ消えろ、こんな私は、消えてしまえ

1123. 眩しかった、それが辛かった

1124. 別に、どうなったってかまわないんだ

1125. 高嶺にあった花だった

1126. 失った信頼

1127. 思い出は遠く、

1128. 消失覚悟

1129. 最愛の悪夢

1130. 無価値の存在



1131. 神を演じた道化

1132. 解決策が最善策ではない

1133. 生き残ったものが勝者

1134. 悲劇と喜劇の狭間で右往左往

1135. 優等生を押しつけられる

1136. 考えが足らないんじゃないの?

1137. 犠牲者にさらに犠牲を強いる

1138. 無駄なものなら排除するべきである

1139. いつだってどこだって邪魔者だった

1140. 怪異であり害意




1141‐1160

1141. 夢なんて見なければよかった

1142. きっと神にも見放されてしまったのね

1143. 夢の中まで会いにきて

1144. 最初の最初、はじまりは何だった?

1145. 臆病者のキミを歓迎しよう

1146. 誰も私のことなんて、

1147. どうしてそんなに笑っていられるの?

1148. 問題に答えが必ずあるわけではない

1149. 勝者の孤独

1150. 愚かな仔羊は世界に心酔する



1151. 忘れない、この憎悪だけは絶対に

1152. 何度でも巡って戻ってくる

1153. たとえ誰が許さなくても、

1154. 世界が終わる時に会いたい人

1155. ずっとキミが羨ましかったんだ

1156. もし、恵まれた存在だったなら

1157. 頭の中どうなってるの?

1158. 骨を折ったよ

1159. 寂しい子だね

1160. あの星は消えてなくなってしまったのだろうか




1161‐1180

1161. マヨネーズありますか?

1162. 起きあがりたくない

1163. 夜中の逃亡劇

1164. 公園で舞踏会

1165. いつでも側にいてね

1166. 流れ星の涙

1167. ずっと守ってあげる

1168. 月をなぞる

1169. 目が眩むほどの喝采を浴びて

1170. メビウスを解く



1171. 固く結ばれた運命ですから

1172. 迎えに来るのをずっと待っているから

1173. 夕暮れの帰り道

1174. 才能の代償

1175. もう、疲れました

1176. どうしようもないよね

1177. きみのために

1178. はじまりを迎える

1179. 邪悪を孕む

1180. 伝えたい言葉は静寂の向こう側




1181‐1200

1181. 痛みさえ忘れさせて

1182. 誰にも見られないように…

1183. 逆さに落ちる

1184. 失くしたと思ってた?

1185. 家族だからって無償で愛してはくれない

1186. きみを愛する人にどうか気づいて

1187. 神に見放されたとなく仔羊へ

1188. 私を置いてきた私

1189. 好きだから突き放すのよ

1190. キスするときはね、おしゃべりなんていらないの



1191. 三回まわってにゃーと言え!

1192. 責任とってなんて責任放棄を軽々しく口にしないで

1193. 嘘つきは鼻をもぎ取っていいそうだけど、本当?

1194. そんな未来もあったかもね

1195. 健やかさの恩恵に気づけばよかった

1196. 同じこと何回言ったかな

1197. いくらキミでもついていけないよ

1198. そんなのあり?

1199. 今さらなんてことはない

1200. 真実を聞く準備はできていた






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -