1001‐1100

一 行( 1001‐1100 )

1001‐ | 1021‐ | 1041‐ | 1061‐ | 1081‐1100




1001‐1020

1001. その覚悟いくらで売る?

1002. 僕が信じたこと、それが正義だ

1003. 口にしなくちゃ伝わらない

1004. 雪に咲いた花

1005. どんな賢しい者の告げることでも間違いはある

1006. ある人が言ったのあなたはめぐまれてる

1007. いつだって明日に向かって頑張りたい

1008. 幸せは気づいた時には通りすぎてるものだ

1009. 負けたときの言い訳でも考えておこうかな

1010. 見殺しにしたときの罪悪感



1011. 貴方の瞳の奥にいるのは誰?

1012. 本当はいつだって謝りたかったの。

1013. ときめきは自分だけのもの。

1014. 当てにしないで

1015. 風が止まる。

1016. 覚悟を決めたいなら、まず行動してよ。

1017. 宝箱に何を入れたい?

1018. 丸のみにした言葉

1019. 明るい道に夜は来ない

1020. 私の影を踏まないで





1021‐1040

1021. 目を開けたまま見る夢なんて耐えられない

1022. 生まれたときから決まってた

1023. 月まで愛の逃避行

1024. 悪魔に見いられた魔女

1025. 加速していく世界に、置き去りにされた仔猫

1026. 醜さの象徴

1027. 朝、時計が壊れていますように

1028. 涙は枯れた。

1029. 砂漠に裸足でただひたすら歩いていた

1030. 役割を演じて死ぬのです



1031. 少しでいいから進みたい

1032. 薄汚い欲望に目をつむり、紳士の皮をかぶっていた

1033. 交わることのない足跡を追って、

1034. 次はもっとうまくやるわ

1035. ぜんぶ過去形。ぜんぶ手遅れ。

1036. 愛に餓えた吸血鬼

1037. 利用して、利用されて

1038. 悪いことがしたかった

1039. 頼むから俺を置いていかないでくれ

1040. 惨劇は目前に





1041‐1060

1041. 触れてはいけない人

1042. こっちを向いて、遠いひと

1043. 掌と掌、指と指、皺と皺を重ねて、その先はいらない

1044. 指にあなたの髪をからませる

1045. そんな可愛い顔してもご褒美はあげないわよ

1046. どうか彼を信じないで

1047. 白の中の矛盾

1048. あなたの心にわたしはどれくらい居座れていますか

1049. 好きだから離れていたいの

1050. いつか声に出して名前を呼びたい



11051. 心を揺さぶる声がある

1052. 死神と手を取り合って

1053. 痛みから解放される

1054. あなたの欲しいものはなに?

1055. 憎しみ合うのも一つの絆

1056. どうして間に合わなかったんだろう

1057. まだ眠っていたかった

1058. 他人の視線?気になるにきまってるじゃない

1059. 差し引きゼロの恋

1060. つまらない話をしないで





1061‐1080

1061. あなたって何事も批判にしか聞こえないの?

1062. わかったつもりでいた

1063. 無数の選択肢の中をすくい取っていく

1064. 考えよう、僕がいなくなった後のことを

1065. 背中を向けて

1066. 時には真っ暗な道を手探りで歩むことがある

1067. ああそうか、私はずっとこの日のために生きてきた

1068. 話したいことがたくさんあったはずなのに

1069. だってそうでしょ

1070. 最後の言葉を書き出していく



1071. 頭の中何が詰まってんの?

1072. いつだって君とは他人でいたいんだ

1073. 怖い事なんていくつもある

1074. ぜってー泣かねー

1075. 諦めないで欲しかったのに

1076. 妬みなんて口には出せないよ

1077. いつも通り、それが難しい

1078. 歩く練習をしていよう

1079. 雨が降ったら一緒に濡れてくれる人

1080. 運命の相手だって、生まれる前から知ってたよ




1081‐1100

1081. それで可愛いつもり?

1082. 心配してくれたの?余計なお世話だよ

1083. 情けない自分でいたくない

1084. 俺の分まで頑張って

1085. 穏やかな時間

1086. 私を優しい人間にできるのはあなただけ

1087. 耳を塞ぎたくなるほどの喧騒

1088. 不安にさせないで

1089. 白線の上から出たら負け

1090. 優しくしたいのだ



1091. 郷愁にかられる

1092. 何がなんだかわかんない

1093. やわらかな灰色

1094. 泣きながら飯を食う

1095. 宿命というものはなんと容赦のないことか

1096. 私は『怠惰』に命を賭ける

1097. 離れているときほど想いは募る

1098. 無力な自分が許せなかった

1099. わからないだろうな。お前には。

1100. 馬鹿にしてんのか。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -