351-360



私が美しいと思うものを君も美しいだなんて思わなくていい。

■ 351



勇気をゴミ箱に捨てた瞬間、僕に明日は来なくなった。

■ 352



理想を求めて恋人を選んだ?
それとも自分を求めてくれる人を選んだ?

■ 353



誰だってもってる。
触れられたくない部分。誰にも癒せない部分。
でもそれはきっと必要で切り離せない、そんな部分。

■ 354



罵り合うことでしか本音を言えない。
傷つけ合うことでしかお互いを理解できない。

■ 355



あなたはそうやって日々を無為に消費していればいい。私は前へ進むわ。


■ 356



声を大にして言いたいことがある。
「私、皆大っきらいよー!!!」

■ 357



何も考えなきゃずっと走っていられる。
けれどきっとゴールには辿りつけはしないのだろう。

■ 358



手を離せなかったのは きっと 僕の方。

■ 359



本音を言わなくなったのか、言えなくなったのか。

■ 360


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -