341-350



頭がどれだけ良いかをはかるテストはあれど、
どれだけ馬鹿かをはかるテストはない。

■ 341



誰にもわからない悲しみがある、
誰にも通じない我儘がある。

■ 342



その時の口喧嘩より、後から聞く陰口のほうがずっと傷つく。

■ 343



批判もアドバイスも欲しくないなら最初から私に相談なんて持ちかけないでちょうだい。

■ 344



友達と口喧嘩する時はあくまで冷静に、理詰めで畳み掛けること。
たまに相手の言葉にほんの少し含みを持たせて笑うところがポイント。

■ 345



言葉がどうしようもなく溢れてくる。
そのどれほどを私は貴方に伝えられるだろうか。


■ 346



死を克服することなんてできない。できるとすれば受け入れることだけ。

■ 347



流れ星に願ったって、どんな願い事も叶うだなんて、きっと嘘だから…。

■ 348



知ってる? 人って曲線が好きなのよ。

■ 349



正論も真実もいらない。
嘘でもいい間違いでもいい。
わたしが必要だと言って。

■ 350


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -