331-340

331-340




半分にした僕の心、
持っていったのは君でした。

■ 331



ただ抱きしめて欲しかった。
それだけで報われた。それだけで幸せだった。
それだけで諦められた。

■ 332



聞いて、見て、知って。
生きるってそういうこと。

■ 333



さよならを言うために、戻ってきたんだ。

■ 334



俺が跪くのはこれが最初で最後きみにだけだから、どうかこの想いを受けとめておくれ。

■ 335



気味が悪いよ。
君が悪いよ。


■ 336



非道な行為すらいとしくて、無理矢理でも抱きしめて、素直になる方法を他に知らないの。

■ 337



小鳥が籠から出たいと言う。僕は快く出してやる。
小鳥は自由に飛び立つ。そこが大きな檻だとは気づかずに。

■ 338



無理はしないで楽に生きる。
これがなかなか難しい。

■ 339



退屈な日々を緩慢に過ごしていた。
それが逃げだとは気づいていた。
戦うものすらないことも知っていた。


■ 340


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -