321-330

321-330




好きだなんて嘘だから。
お願い、嫌いになんてならないで。

■ 321



私の感情を具現化するなら、
とても歪なものになるでしょう。

■ 322



ちょっとだけ抱きしめて、君の鼓動を確かめる。

■ 323



表面上の事実、その裏の真実、
求めているのはどっち?

■ 324



哀しい時にこそ、愛はそばに寄ってくる。

■ 325



首を締めて、傷をつけて、
わたしをあなたのものであると証明して。


■ 326



罠だと気づいていても、嘘だと分かっていても、
心が揺れる。

■ 327



人と違うことをする。
人と違うことをいう。
人と違うことを感じる。
それがどうしても耐えられない。

■ 328



自分以外の全てを憎んでいた。
自分だけが正しいと信じていた。

■ 329



死にたい、死にたい、死にたい、

本当に死にたいんだ。


■ 330


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -