MEMO

15 . 01 . 04

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年のお正月は雪が積もったりとニュースで見ました。わたしが住んでいる地方は雪はめったに降らないのですがパラパラと降って珍しさに驚きました。

年末年始になるとどうしても、昨年はどんな年だったかや新しい年の抱負などをつい考えてしまいます。
いつでもマイナスをうろうろしているわたしとしてはせめてゼロに向かって行きたいのですが、、ジョジョでも読んで出直そうと思います。
とにもかくにも、2014年は友人のありがたみが身にしみたことが一つあります。友人とはろくに連絡もとっていなかったのに禿げるかと思うほどのトラブルに直面したとき会いに来てくれたことが、すこし自分の生き方を見つめ直そう心を入れ換えようと思うくらいの出来事でした。
わたしは親しい友人はいないに等しいといって差し支えはないと思うのですが、優しい友人はいるのですね。トラブルはまだ解決してはいませんが、相談できる人がいるのは本当に心強いものです。

話が友人自慢になってしまいましたが、このサイトを訪問してくださった方が今年健やかにお過ごしになられるよう祈っております。それでは。

14 . 11 . 05

システム手帳を買いました。
しかし12月はじまりなのでまだ使えないんだよな。
使うに使えなくてムズムズする。



13 . 06 . 15

最近(?)くーるじゃぱんを推進する宣伝なんか多い気がします。
でもあれって住んでる日本国民視点で言えば「俺カッケエェェ!!!」って事ですよね。
偉い人がそんなふうに言うと、は、恥ずかしい!!
偉い人がなんやかんやと口出すのって逆にしらける。私だけですか、そうですね。
スポンサーが口出して失敗する例はよくありますよね。

13 . 06 . 11

最近噂のスマホ、凄いらしいですね。私の携帯パカパカ開くいわゆるガラケーなんですが、スマホのタッチパネルの機能も付いてます。これもすごいでしょ?
個人的にパカパカ開くのが好きなんですが、スマホ反抗派にも属することができないコウモリ派で右往左往しています。
まあ半分も使いこなせないので必要性もあまりありませんが。連絡取る友達いないしね。うん……。
でもよく考えてみてくださいよ、もしスマホだとかガラケーだとか持っていても、江戸時代にタイムスリップしても使えないんですよ、これが!!
どうです?ひどいでしょ?
精々なんか無駄に高性能になったカメラでパシャパシャ撮るだけですよ!
スマホもガラケーもそんなもんでしょう!

13 . 06 . 10

7月6日公開するそうです銀/魂。
今度は使いまわしじゃなくてオリジナルなんだよぉ〜と近所の中学生が教えてくれます。アニメ好きなのバレバレです。
でもね、本当はね、
忍たま実写第二弾も同日公開で私そっちも見たいのよ!
とはいえません。なんとなく、雰囲気的に。
銀/魂完結編なんて銘打っちゃってたけど、え?終わるの?どうなの?
詐欺なの?詐欺だよね?
誰かこの疑問を解いて下さい。

13 . 06 . 09

うちの愛犬をトリミングに連れて行きます。
いや、連れて行きました。
綺麗になったのか、お前というほど毛が舞い散る。
触るとフワ、サラとしているのでシャンプーのCMにも余裕で出られそうです。
髪の毛サラサラの美女たちの中にいてもきっと違和感はありません。むしろ愛犬家たちの目をくぎ付けにして離さないでしょう。この世の中にあんな美犬がいるなんて!!と度肝を抜くでしょう。CMで度肝を抜いてもしょうがないですがね。
近所を歩くと綺麗だね、なんて声を掛けられます。え、私の事?そう振り向くと犬の事なんですよね、本当に紛らわしい。もっと飼い主褒めんかい!とは言いませんけどね、内心思ってます。
CMの依頼来ないかな、あ、私じゃなくて犬ですよ。

13 . 06 . 03

信頼されるのはうれしいけど、
当てにされるのは腹立たしい。

|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -