MEMO

16 . 04 . 13

昼と夜の温度差があって服装に困る時期ですね。
周囲では桜がそろそろ葉桜になりかけております。この季節はやはり桜を眺めながら飲み食いしたくなりますな。

あと三日で毎年の楽しみコナンの映画が公開です!
最近またコナンブームがやってきて毎週楽しみです、今回はいろいろ楽しみな要素満載みたいなので待ち遠しい!!

16 . 01 . 06

ニュースではあと一週間もすれば暖かくなると言っていました。朝や夜は寒いですが、昼間日が出ていればそう寒々とはしていないな、今年は少し暖かい冬な気がします。風が少ないからかな。
年末年始といえば抱負なんかを掲げる時期ですが、まあ…うん。
初詣は元旦に近所の寂れた神社に歩いて行きました。
おみくじは吉、なんとなくコメントし辛い出目がでてしまった。一緒に行った友人が大吉を引き喜んでいた中「大吉なら今がピークだね、後は落ちるだけだね」と言ってのけたことを後悔している今現在です。

漫画やアニメは好きなんだけど、手広く展開していないので最近の事情には疎い。最近のものが好きな友人とは話が合わなかったりする。
あと周りに小説読んでる人も少ない、どういうことよ。

今年もゆっくり更新ですが、よろしくお願い致します。

15 . 12 . 01

師走です。すっかり寒くなりました。
最近しつこい宗教の勧誘に合ってしまって困ったことがありました。
もやもやする。
内弁慶なので断ることができずぐずぐず話を聞いてしまった。
あーもやもやする。

15 . 08 . 10

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
とくに今年は熱中症で倒れたというニュースをよく聞くので、水分はとってくださいね。

こう蒸し暑いとあまり出かける気が起きず家に引きこもっています。
もともと出不精なのであまり変わらない生活体系かもしれません。
友人が海に行ったりバーベキューしたりしたという話を聞くといいなあ、と思うと同時にコイツ正気か、と恐ろしく思います。

太陽が痛いですね。

15 . 07 . 02

まだ雨がちらほらと降っています。
涼しいから家の中で過ごすのはいいけど、外出するとなると大変ですね。

七月になりました。
またドラマやアニメの新作が始まる時期ですね。
最近はほとんどアニメを見ていないですが、ジョジョは毎週欠かさず視聴していたのでついに終わりということで、ひと息やら、寂しいやらです。
暑くなると正直服装には気を回します。
体型がね、あれなんで。
しかし今はそれより髪を切りたいな。

15 . 05 . 30

最近昼間はとても暑いですね。
あとすごく眠いです。すっきり目覚められる方法はないものでしょうか。

サイトの運営をほそぼそとやって、もう数年たちます。
ランキングにも参加していなかった初期の初期からいくと五年以上はやってます。
いい加減サイト名を変えようかな、もっとシンプルなのにしようかな、と思っているんですが、――蛇の目の愛した数奇者って長いし、意味わからんもの。
タイミングを失ってしまうとサイト名変更し辛いです。
でも変えたいな。と思う今日この頃でした。

15 . 03 . 03

お正月も過ぎ、節分もバレンタインも過ぎ、ひな祭りです。
この期間は行事が多いためか時間が早く過ぎていくような感覚です。
近所では梅なんかが開花していて、春の訪れをそばに感じることもあります。
それはともかく、ひな祭りが近くなるとひなあられがスーパーでよく見かけるようになりますが、あれ普通のあられよりも個人的に好みです。
ずっと発売されていればいいのに、とも思いますが期間限定だからこその特別感もあるのかな。みかけるとついつい手を伸ばしてしまいます。
それでは。

|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -