MEMO

12 . 06 . 12

いろいろやりたいことがある。
時間が足りなくてもやーっとしてる。
半分くらい言い訳な気がする。

とりあえず早口言葉の練習しよう。そうしよう。

12 . 05 . 08

本の日焼けが気になる。
予防策は影になっていて風通しのいい場所らしい。段ボールなんかに入れるといいともきくけど、お気に入りの本はすぐ手が届く場所にあってほしい。
日焼けしない紙が生まれたりはしないのだろうか。

12 . 03 . 20

趣味は?と聞かれて「読書です」と答えたい。
しかし、どんな本を読むのか尋ねられると、なんでしょう?と答えることになってしまう。困ったものだ。

12 . 02 . 13

知らない所に行くのも、知らない人に会うのも緊張します。
そんなことをすると自分のか弱い心臓とお腹に悪いのでやめたいです。

12 . 01 . 28

ここ2、3日野良猫がにゃごにゃご騒がしい。
節分猫ってやつかな。

12 . 01 . 19

今年は少しずつでもできることをしていこう。
毎年こっそり何かしようと思ってるけど、なにもしてない。
自分に優しくないことはあまりしないようにしよう。
やってないことを数えるより小さくてもやったことを数えて、
少しでも満足できるようになりたい。

12 . 01 . 18

こうなりたい、ああなりたいって遠い理想も必要だけれど、
こうする、ああするってやるべきことや、やりたいことの明確化も必要なんだなあ。

|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -