小説 | ナノ


▼ エイプリルのフール

 
「今日はなーんのっひ♪ふっふーん♪」

「………」

「エイプリルフールですよ先生!」

「うるさい!人がせっかく気付かない振りをしていたというのに…」

「えーぷりぃーるふー!いえー!」

「…何かする気ですな」

「というかもうしてきました。さてここで問題です!



 1.先生のありもしないゴシップ(実はヅラ説・熱烈ロリコン説など)を学校中に流布しました

 2.先生の私室にざっと数十ヶ所のトラップを設置しました

 3.今着ている以外の先生の手持ちローブを、すべてオシャレ柄かつフリル満載のドレスローブに衣替えしました



 さあ嘘はどれでしょう?」


「…き、貴様は……!(言葉にならない)」

「やだなあ先生、私も節度ぐらいありますよ。今日つく嘘はひとつと決めてます」

「ということは残り2つは真実か!!」




End. 

[もどる]



prev / next


[main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -