◎お返事


11/7のメールお返事

≫ゆいち様
今回もお返事遅くなってすみません!
誕生日のプレゼント受け取ってもらえてホッとしました〜!
最初に頭の中で描いていたものと方向性が変わっていくと、やっぱり不安になりますね……。こうじゃないんだ!って……!
本当は真選組とかも登場させるつもりでしたが、長いので……!長すぎたので……!本当に改めて見るとクソ長ェ!!って拳を机に叩きつける長さ!
なのでかぶき町の住人だけにさせていただきました。
高杉もあれでいいかヒヤヒヤでしたよ……!ゆいちさんの好きなキャラなのでイメージとかけ離れ過ぎると嫌かなとも思うので……。
うーん……当初はかぶき町キャラがもっと高杉にグイグイ絡んでたはずなんだけどなぁ……。
思い通りにいきませんねぇ。そんなものでしょうけども!
現在はお身体の具合はどうですかね。
病状がはっきりしましたでしょうか……!
ゆいちさんの日記に胃カメラと書かれててフギャーッ!!って奇声発しましたですよ!
内蔵系はほんと……!食べ物以外のものが体内に入るって聞いたり想像したりするだけで気分悪くなります……お、おそろしい……。
胃カメラとか絶対無理……つらい……ゆいちさんそれに耐えたんですねぇぇえええ!尊敬……!
病気って当たり前ですがコワイですね……。たとえ軽い病気だったとしても一生治療が続くものもありますしね……。
私は母を病気で亡くしてますし、父は痛風で妹は胃下垂……。
重大な病気でなくとも、思えばみんな何かしら抱えて生きているものかもしれませんね。もちろん程度の差は大きいですが。
年齢重ねれば出てくるものもたくさんあるんでしょうね〜肩こり腰痛関節痛……とか……パッと思いつくのがコレって何かやだなあ……。
病気の根絶は難しいですが、せめて患者の負担が少ない治療がどんどん出てきてくれるといいですね……!
ではでは!またそちらに遊びに行かせていただきますー!ありがとうございました!



9/8のメールお返事

≫ゆいち様
ゆいちさん!!!改めまして、高妙!!!!!本当に、本当にありがとうございます!
高杉は単体で色気の塊なのでね……他のキャラとの絡みってドキドキしますよね……。お妙さんは露出とかあまりしないキッチリした大和撫子って感じなので、高杉の色気に引っ張られていくのは胸の鼓動が大変なことになるんですけども。しかも兄妹の背徳感もあるので余計にですよね……!色気だけで18禁というか!それを坂田君が中和してくれてる気がします(笑)
この兄妹が今後どういった選択をして、どういった道に進んでいくのかとても気になりますねぇ……。
こちら、大切に飾らせていただきました。いつでも眺められるって素敵すぎ……!ありがとうですっ……!
私の方の高杉はどうなるやらです……。なんか違ぇな……って感じであわあわです。大丈夫かなコレ……!なんか不安になってきた!
でも頑張ります!修正しつつ……!
甲状腺関係は女性に多いですから、ドキドキですな……。月末に検査するので、それまでに調子を整えたいです。無意味とわかっていても!気分の問題だ!(笑)
あ、カバネリは観てましたよ〜!途中……というか終盤?ビバァ……!!ってなってストーリーに対して頭にハテナが浮かんだ記憶がありますが……でも面白いですよね。
私は主従のふたりに持ってかれた……!菖蒲様可愛い……!菖蒲様命の来栖も可愛い……!このふたりにニヤニヤしてたのが一番覚えてます(笑)
それではゆいちさん!また遊びに行かせていただきます!
ゆいちさんも無理せずゆっくり身体を休めてくださいね!



8/7のメールお返事

≫ゆいち様
病気になると薬とは長くつき合わないといけなくなりますからね〜……。
嫌とかそんな子どもみたいなわがまま言ってられないんですよね……本当に健康でいるのが一番だ……!
風邪もただの風邪だと思ってはいけませんね……頭では理解してても、やはり身近に危険が迫らないとわからないものなのでしょう……。遠いことのように感じてしまいますから……!身近にあってはじめて痛感して後悔する……のだろうなぁ……人間ってそんなものかもしれませんね。
何の話になってるのか!!
切り替えまして、お伝えしましたが銀高お受けしました!
まだどんなものにしようか全然定まってませんが、いつものようにプラスっぽくなるかもですね……!私が書くとプラスにしかならないの何でなんだろう……。抱きしめたりキスしたりすればいいのかしら?と思ったりはするんですが、話の流れとか雰囲気がそういうんじゃないからな〜ってなるんですよね……。ううむ……まあ、どんなものができるかわかりませんが、全力で愛を注いで書きたいと思います!お待ちくださいませ〜!
ではでは!またお邪魔しにうかがいます!



8/6の拍手お返事

≫葵様
コメントありがとうございます!
アローラは島なので、水ポケの環境もいいからカスミには来てほしいところですよね!
私としてはスイレンと水ポケや釣りについて熱く語り合ってほしい(笑)
現在更新はのんびりですが、お暇な時にでもまたいらしてください!お待ちしてます〜!



8/3のメールお返事

≫ゆいち様
大変な中メールありがとうございました!
入院と聞いた時はヒヤッとしましたが、調子上がってきているようで胸をなでおろしました……!
私は薬に対してほぼマイナスのイメージなので、強い薬と聞くとすごく心配になるんですよね〜。副作用とかこわっ!!って感じで……。風邪ひいても薬飲まないですからね私……で、怒られる(笑)
もちろん症状がひどい時は飲みますが、それでも薬には頼りたくないと思ってしまうので、病気の方が毎回薬を飲むのを見るだけでも不安になってしまうのです……!
でも、それで楽になるわけですしね。やっぱりつきあい方なんですかね?
何にせよ病院側の治療法がよければ病気の人が苦しむ事も少ないのでちゃんと考えてほしいですね……!
ゆいちさん私生活の方はどうなんでしょう。
病気だとやりたいこともできないと思いますが、少しでも楽しんだりできてるといいのですが……!ゆいちさんの今の楽しみって何でしょう……!
また何かありましたら、どんなことでもお話くださいね!大したこと言えませんが……!
またそちらにもお伺いしますー!



7/4のメールお返事

≫ゆいち様
ゆいちさんメールありがとうございました!体調が安定してると聞いて安心しましたが、今現在はどうでしょう?毎日毎日暑いし、湿気の多い日は私は死んでますよ……。
台風はそちらはすごかったようですね〜。こちらは何の影響もなかったのですか……。
台風か〜……と思ってたら、大変なことになってて驚きました……ニュース見てええっ!?ですよ……。
九州ぼろぼろじゃないですか……。災害が集中してる感じで、何だか嫌ですね……。何年経っても復興してない場所もあるのに、次から次へとなると、日本そのものが滅ぶんじゃないかとか被害妄想というか色々考えちゃいます。
でもそういう負の感情が悪いものを引っ張って呼び込んでしまうともいうので、考えないようにしたいと思います(自己完結)
漫画の実写ばかりの映画界ですが、銀魂はなんだかんだ成功しそうですね。情報の発信のしかたが良かったんだろうな〜とは思いますが(笑)
銀魂はこういった面で愛されてていいですよね。大事にしてくれる方に作ってもらえるのが!……アニメは私物化されてる気がしますが……。
まあでも、アニメは休み挟んで再開されるし、実写は盛り上がってるしでファンとしては嬉しいですよね!
では、またそちらにお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくです!
ありがとうございました!



5/25の拍手お返事

≫男鹿ヒル好きです!の方
お返事遅くなってしまい、申し訳ないです!
マリー効果でしょうか……最近は男鹿ヒルで来てくださる方もいらっしゃるようで……!
ありがとうございます!また何かしら更新できたらと思います!



5/2の拍手お返事

≫男鹿ヒルありがとうございますの方
こちらこそありがとうございます!ひさびさの男鹿ヒルですが、あまり甘さなくてすみません……!
まだ男鹿ヒル読んでくださる方いらして嬉しかったです!
また更新できたらいいなと思います!



4/26の拍手お返事

≫葵様
はじめまして!
サトカス、ピカカスお気に召したようで嬉しいです〜!最近ハマられたんですかね?今でも同士様がいてくれる嬉しさ……!カスミは遠い過去のキャラのようになってしまったので、好きと言ってくださる方に出会えると涙が……(笑)
とはいえ、アニポケは続いてもサトカスの燃料はないですからね……私もなかなか生産できなくて……!
更新の方はゆっくりですが、ぜひまた遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました!



4/9、4/11のメールお返事

≫ゆいち様
メールありがとうございましたゆいちさん〜!
誕生日も、一年経ったんだな……くらいにしか思わなくなりましたな……(笑)
でもゆいちさんに祝ってもらえて嬉しいです!
しかも!高妙!!また書いてもらえるとか幸せ過ぎか私ィ!楽しみで楽しみでニマニマが止まりませんぞぉ……!
本当にゆっくりで大丈夫ですので、お身体に無理ないようにしてくださいね!
鉄オルはもう一期と二期は別物ってことにしといた方がいいかもですねー。オルガとクーデリアとマクギリスが本当に不憫でならない……。この三人が一番作品の負の部分を背負ってんなって気がして辛い!
二期だけ脚本変えてやり直してほしいくらいですが、もう仕方ないことなんだと諦めて妄想の世界で生きてゆきます……。私の中ではクーデリアは革命の乙女であって、何の力もないただの企業の社長じゃない……!オルガとマッキーも同じく!彼らは有能なんだぜ……!
天空侵犯はお気に召しましたですかね!
親が週マガ買ってるので私も読んでますが、一時期出張連載という形で載ってたんです!それがすごく気になる所で終わってて、その時は気になる〜だけだったんですけどね……。しばらくして、そういえば天空侵犯って今どーなってんのかなーと調べたのがきっかけですね!読んでみたら面白くて続き、続き、と読み進めてるうちにハマってました(笑)
あそこまでグロとは知らなかったけどォ……!
私はスナイパー仮面が大好きなんですけど、活躍するのがちょっと先の方なんですよね〜。ぜひそこまで読んでもらえたら嬉しい……な……と思ったり。本当カッコイイので!あと一緒に行動してる九遠ちゃん!グロテスクな世界の中で、このふたりの絡みは癒やしです……これがあるから読めるのでしょうね!
おっと、長く語ってしまった(笑)すみません!好きなものになるとついつい……!
それでは!またお話しましょー!
メールありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -