◎お返事


3/10のメールお返事

≫ゆいち様
お返事遅くなってすみません!メールありがとうございました!
ゆいちさんの体調が心配でございますが……いかがなのでしょう……!ゆっくり休んでるだけならば安心なのですが……!
花粉症はつらいものですが、ただのアレルギー反応ですからねぇ……ゆいちさんの辛さと比べたら……!って、どの程度辛いのかもわからず言うことではありませんね……。
とにかく、今年は少し楽なので良かったです!薬飲むのが減って嬉しいです……!
ヨーグルトのおかげだと思えば、我慢したかいありました!
ただせきが出る……いつも春と秋にせきが止まらなくなるのでまたかって感じですが……。
春は好きなのに、憂鬱になるのが嫌ですね……。
男鹿ヒル!以前書いてたものなんて、とても見れるものじゃない(笑)
だからといって、今はなかなか書けませんが……。
少しずつ進めていきたいと思います!ゆいちさんとは男鹿ヒルで繋がりましたからね……!単純に好きだからというのもありますが、大事にしたいカプです!
マリーも今のところ楽しんでますし、男鹿ヒル熱も高まればいいな……!
またそちらに伺いますので、お話しましょう!
ありがとうございました!



12/23、30、1/3、6のメールお返事

≫ゆいち様
改めまして、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました!そちらにお伺いした時はちょっと急ぎ足なとこあってすみません!お返事も溜めちゃって……!まとめてのお返事になって申し訳ないです!
で、銀妙!!!拝見する前からゆいちさんの銀妙ぇぇええ!!ゆいちさんのお妙さんんんんん!!!ってたぎってました!
またじっくりなめ回すように見ちゃいますよ……ふへへ……!本当にありがとうございます〜!幸せ……!
お姉さんとは五歳差なのですね!近いような遠いような微妙な差……!それだと確かに上下関係が……!子どもの頃ならなおさら姉強しですね……。私は妹とふたつ違いなので、だいたい同等のケンカになります……!
黒タイツさんはもうお疲れっす!って言いたくなりますよ(笑)
コナンの時間軸だと、小さくなってから半年くらいだそうなので驚きですよね〜。半年って!
子どもの頃から見ていた作品ですし、できればこれからも長く続いてほしい……と思うも早く核心部分に触れて!とも悶々するので勝手ですね!
銀魂の実写は私もそうでしたが批判されてたのに、今は楽しみという声の方が多いのがすごいところですよね。
これもキャストが豪華なのと、監督さんのおかげですね!あの監督さんでなければ、もしかしたら今も批判の声が大きかったかもしれませんし!謝罪動画とかまさに銀魂でしたしね!
高杉の仕上がり……確かにすごいかっこうしてるんですよね……!続報待ち遠しい……!
アニメもいよいよ始まりますね!夕方やるのに意味がある!って姿勢が好きだったので深夜枠はう〜んなとこあるんですけど……下ネタが笑える程度のままであれば……!ただただ下品なものにならないことを祈るばかりです……!
基本はシリアス続きなので大丈夫かな……?と思いたい。
ちょっと愚痴混じりになってしまったのでこの辺で!また語り合いましょう!
今年もよろしくお願いします!



11/3の拍手お返事

≫ 毎年妙誕楽しみに拝読しています。今年の妙誕も〜の方
ま、毎年!?前から足を運んでくださっていたのでしょうか……!ありがとうございます……!
確かに終兄さんとお妙さんの絡みは見かけないですよね……。私もあまり意識していませんでしたし……!
妙誕はもちろんお妙さんを愛でるために毎年やっていますが、普段なかなか絡めないキャラとの組み合わせを書けるのがいいかなと思ってます!将軍とか勝男とかエリザベスとか(笑)
今回は時間なさそうだったのでメインキャラのみにしようと思ってましたが……終兄さんとの絡みは、とある方に見てみたいと言われ書いてみました!もしや需要があるのか……!?
書いてて楽しかったので、また絡めたいな〜とは思っております!
妙誕楽しんでいただけたようで本当によかった……×や+が入り混じってて自己満なとこもあったので……!世間では銀妙の誕生祭としてやってらっしゃいますしね。
コメントとても嬉しかったです!
ありがとうございました!



10/28のメールお返事

≫ゆいち様
ぜぇぇぇえええっと!!!ゆいちさーん!!あんなんでよろしかったですかぜぇぇぇええっと!!!
真選組は近藤さん関連でお妙さんと絡めやすいのがいいですね〜。でも終兄さん喋らないからそれもなかなか難しい(笑)
ちなみに、妙誕の終兄さんは、あんなに色んな仕事してるのにアフロなのに目立たないから友達いなくてお妙さんが名前聞いてくれたことが嬉しくなっちゃったって設定なんですがうまく表現できなかったZ。
でもゆいちさんに喜んでもらえて嬉しい!フフフ!
ゆいちさんの可能性……!広がっちゃいましたか……!フフフフッ!
アニメはやっぱり……言ってましたものね……。ハイキューは映ってもいいはずなのに……。ツッキーが牛若止めた時は私泣いてしまいましたよ……(笑)
チャンネル少ないわけじゃないですよね?こっちでアニメやってる時間帯とか、何を放送してるんだろう……。
斉木は観れるのですね!面白いですよね……!だいぶ早口だから声優さんも大変そう(笑)
斉照やばいですね!本誌も斉照っぷりがすごいですけど!
アニメの破壊力のすさまじさ……!
原作バンバン消化してますがいつまで続くのか……。なるべく長〜くやってほしいですね!
それでは!またお邪魔しにうかがいますねー!
大変な中、メールくださりありがとうございました!



10/21のメールお返事

≫ゆいち様
入院してると聞いた時も勢いで伺ってしまいましたが、退院と聞いてまた勢いで伺ってしまってすみません!でも本当に良かった!!
体力もごっそり奪われた感じなのですかね……?
徐々にでも回復しているのならよいですが……!お腹の方は大丈夫とのことですが、無理は禁物ですしご自愛くださいませね……!
メール送ることくらいしかできませんが、私はいつでもゆいちさんを想ってますよ!
あ、そうそう!妙誕で終兄さん書きました!今年の流れとは違うものになってしまいましたが、楽しかったです(笑)
喋んないって難しいZ!
でもまた書きたいなぁ……フフフ。
鉄オルは相変わらずのクオリティですよね〜!
でも路線がわからん!(笑)
オープニングとか完全にオルミカじゃないのォォ!!可愛いヒロインが二人もいるのに!!となりますねぇ。男同士の熱い友情好きですけどね!
一期もぜひ!ゆっくりとご覧になってみてください〜!
他にもアニメ溜まってる感じですかね?
夏目とかどうですか……!ハイキューもありますしね……!ツッキーが……!!
銀魂も新シリーズですしねぇぇぇ!!楽しみは色々とありますが、ゆいちさんのお身体的にどうなんだろう?観るのも大変なのでしょうか……。
私も昔はぶっ続けてアニメ観れたのに、最近はすぐ疲れちゃって録画消化が進まないっていう……。一緒にすんなって感じっすかね!(笑)
ではでは!またお伺いしちゃいますので、その際はよろしくお願いしますー!
大変な中、メールありがとうございました!



9/2のメールお返事

≫ゆいち様
影月喜んでもらえて良かったですー!!
心臓バックンバックンでした(笑)いやはや、本当に良かった……。
これプラスだなぁ……!と何度も頭抱えてましたもので……。方向を修正してはいたのですが、うまいこといかないんですよねぇ。
一年みんな可愛すぎるけど我が道いく子ばかりだから嬉し困るぞ!
ツッキーはあの性格ですからね。嫌いって態度出しながら実は……みたいな感じかな?と思って、とてもわかりづらい描写を入れたのですが伝わっていて安心しました!
ゆいちさんのツボで良かった……!あそこが唯一のBLじゃね?でしたし……(苦笑)
影山があまり目立ってなかった気もしますが……!日向の方が出張ってたね!(笑)
ジャンプだと最近まで日向と月島が一緒の場所で練習していましたが、大変微笑ましくてですね。可愛かったです!
日向が悔しいと思いながらもツッキーを誉める描写があったのですが、そういうのも表に出すのが日向なら、これを心の中に隠すのが影月だなぁ……と思いましてね。
私の中で、わりとハイキューは日向を基準で見てることが多いようです。対比の関係かしら……。
谷っちゃんは書きやすいし、山口は困った時は山口!みたいなところがあったので、本当に彼らには助けられましたね……。
でも本当、楽しんでもらえたなら何よりですね!
こちらは飾っていただいても煮ても焼いても、もちろんお好きなようにして大丈夫です!ありがとうございます!
あ、そういえばアニメも三期がもうすぐ始まりますが……観れそうでしょうかね?
現在のゆいちさんのテレビ事情がどうなっているのか……!
ツッキー活躍しますものね……!
ではでは、メールありがとうございました!またお伺いしまーす!



8/28のメールお返事

≫ゆいち様
メールありがとうございます!
おおう……前のストレスが表に出てくるとか最悪じゃないですか……本当ストレスには困ったものですね……現代人は常につき合っていかなければならないなんて……。
早く良くなるといいのですが……!
確かにストレス発散って何だ?ってなりますよね。好きなことしたってイライラする事ありますし!
小説書くのだって楽しいけど、うまく書けなかったり思い通りにいかないとアーッ!!ってなりますし(笑)
なかなか難しい……。
ゆいちさんはずっと頑張ってきたんですから、ダラダラしたって罰は当たりませんよ!いっつもダラダラしてる私はどーなるって話ですからね!
むしろダラダラ過ごせる時間を大事にしてもいいと思うのですよ……そんなに頑張らなくてもいいんじゃないかなぁ……と、さすがに無責任かな?状況が見えてるわけじゃないですしね。
でも、そう思うくらいにはゆいちさんはゆっくりするべきだと思いますよ!
とか言って!メール送ったり小説書いてもらったりしてるわけですけど!私言ってることとやってること違うヨ!
本当に口先だけのヤツですみません。
そしてまたお伺いします。何だかなぁ……ですよね。
でもだって、ゆいちさんのことが好きダカラー!!
うん。そろそろ黙ります。ちゃんとした用事なのでご安心ください(笑)
ではでは、ありがとうございました!



8/21のメールお返事

≫ゆいち様
またも少しお返事遅れました!すみません!私はダメ野郎ですが、ゆいちさんは気にしないでくださいまし!
大変なのわかってますから、のんびりでいいのですよ。レスでストレスなんてなったら大変だもの……!
影月の方はもう少し……!もう少しで完成します……!
これでいいのかは悩んでしまうところですが……。
アプリってどんな感じなのでしょうね。基本あまりそういうのに手を出さないもので……銀魂は気になりましたけどね!変な話は聞きましたが、どうなったんだろ……ちゃんと直して配信してくれるのかしら。というか今どういう状況なんだかもわからんですが!
ミカクーですが、満足してるなんていいつつ遠慮知らずですみません!
本当にミカクー嬉しかったのですけども!!
安哀、安志に噴き出しましたよ(笑)
私もわかってないですから!!二次創作でハマったもんですからね。コナン今どーなってんの?ってのは私も同じです。
でも、その人の好きなものとかハマってるものとか書けたらいいのにってのは思いますよね!書けるかは別として!
ゆいちさんには色々書いてもらっちゃってますしねぇ。悪いなぁとは思いながらもお願いしちゃうっていうね。
何度も言いますが無理はしないでくださいね!
実写!!最初はヤダヤダ〜だったのに、楽しみになりつつある私です。
純粋に、どうなるかが気になりますね。銀魂の世界観って独特ですから、あれを実写にするのは無理がありますし、実写ならではの世界観が合っているかどうかですね〜。
ぱっつぁんは色々厳しい目で見られそうですね。
新八の実写イコール阪口さんで浸透してますものね……!
高杉はどうでしょう……。人気キャラではありますが、難しいキャラでもありますし……ちょろっと顔出し程度には……とか?
私はお登勢さんとキャサリンが気になります!猫耳どーすんだろ……!
あと、他の女子キャラ。さっちゃんは出るとは思ってるんですけどねぇ……女の子出てほしいけど女子キャラひとまとめにされるのは何か嫌だなぁとも思うんですよね。
ひとまとめだと個性なくなるから……尺的にもそんなに個々の時間は……ね……。
斉木なんて全然続報ないなと思ってたら銀魂に完全にくわれちゃって。絶対比べられるじゃないか。
ブリーチも実写だし、ジャンプ何やってんの?って感じです……。
空知先生や久保先生のコメントを見るに、一応こだわりというか、譲れない部分はあるようにも思えたので大失敗ってことはないかなとは思いますが……。
気は楽に、続報を待つしかないですね!
それでは!メールありがとうございました!またそちらにお邪魔しますね!



7/31の拍手お返事

≫ゆいち様
お返事が大変遅くなりすみません!
一応そちらにメールさせていただきましたが……!
お伝えした通りでございます!
お引っ越しなどで大変な中修正してくださりありがとうございます……!
やはりまだまだ落ち着けない感じなのでしょうか……。
いろんな事が、たくさんあるんだろうなぁ……と思いはしても想像はつきません……!
本当にゆっくりとできる日が早く来る事を願っております……!
また銀魂の話で盛り上がりましょう!
ではでは、拍手コメントありがとうございました!



6/19、22、26のメールお返事

≫ゆいち様
ゆいちさん!メール本当にありがとうございます!
まだまだ大変な中お越しいただいて……文面からはお元気な様子が窺えますが、お身体は大丈夫でしょうか?
持病のこととか肺炎のこととかヒェェ……!とスマホ握りつぶしそうでしたよ(笑)
そういう状況ですから、どうしようもないのはわかりますが、果たして3ヶ月……私は耐え抜くことができるだろうか……と考えると恐ろしいほど拒絶反応が!
ゆいちさんよく頑張りましたね……と謎目線すみません。
仮設にお引っ越しして、ゆっくりしてから書いて頂いてもよかったミカクー!!
こんなに早くてゆいちさん無理してないかと実は真っ先に心配してしまいました。嬉しかったですよ!嬉しかったけども!!ゆいちさんのお身体が健康であることがまず第一なので……!
ミカクーお願いします!なんてお話したあとにアレですからね……そう思うとなんだか……うまく言えませんが不思議な気分です。
アニメが途中で止まってる中、色々と悩まれたと思います。
銀妙に変更してもらった方がよかったかなぁ……とか思いつつも、ゆいちさんの優しさに甘えてしまいました。
三日月のあの感じを見て色々吹っ飛びましたけどね(笑)
こんなもので人は守れないのくだりが!!三日月さんマジ三日月さんっっっ!!
私はアニメ全部観てアニマックスでも何度も観てちょこちょこ話を書いてるのに、三日月のこと掴めてないですからね!ゆいちさんやっぱりすげーや!
ミカクーのキスシーンはぜひ観てもらいたいです……!エンディングの入り方がうわぁぁぁ!ですから(笑)
というか、アニメは観れるのでしょうか……。色々としていた契約的なものとかってどうなるのか……。
日常に戻るって、とても時間かかるのですね…………。
あ!いただいたミカクーは大事に大事に飾らせていただきました!!
どうしようかと悩んだのですが、やはり勝手にするのは気が引けますしこちらでの修正はせずそのまま飾ってます。
余計なお世話なメールしてすみませんでした!もし、ゆいちさんが気になるようなら修正させていただきます!
最初の頃はミカクーの絡みってギスギスしてて絡みもそんなに……って感じでしたし、クーデリアが丁寧口調だしでアレどうだったっけ?ってなりますよね。
私なんかビスケットの一人称間違えましたし(笑)
本当に気に病ませてしまってすみませんでした……!あとでゆいちさん気づくと思ったので……。
私から言ったことではありますが、本当に気にしないでくださいね!
素敵なミカクーでした!三日月もクーデリアも本当に可愛くて……距離感がたまらなくて!!これでミカクー恋しくなっても大丈夫!(笑)
ゆいちさん、大変な中とても素敵素晴らしいお話をありがとうございました!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -