◎お返事


9/29の拍手お返事

≫ミュウツーの映画見に行って〜の方
ものすごく返信が遅れてしまい、申し訳ございません!!まだ来ていてくれてるか分かりませんが……とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
カスミはもう出ないかも、と思っていましたがサンムーンでの登場に、リメイク映画……今の子どもたちも知ってくれている事がとても嬉しいですよね!また出てくれるといいのですが!
コメントして頂いたのに、お返事遅くなってすみませんでした。本当にありがとうございました!



7/25、8/22、9/4のメールお返事

≫ゆいち様
改めて、ゆいちさん退院おめでとうです!やっぱ病気って怖いし嫌なものですよね。風邪ように治せるものならいいですけど、国指定の難病となると、ずっと付き合っていかなきゃいけないって考えないといけないですからね……でも私は治せないものはない!と信じます!(無責任!)
結構な頻度で注射打つんですね……。痛いのは嫌ですよ……慣れ……慣れかぁ……。確かに慣れれば平気なこと多いですけど、これに関しては慣れたいような慣れたくないようなって気が……!
私も三ヶ月ごとに採血してるんですが、血を採ったあとの頭がふわふわする感じが慣れなくて!血とか針とか苦手だからなぁ……苦手意識があると余計辛さが増すし、やっぱ慣れた方がいいのか……!?
注射が上手な方だと痛みも少ないですしね、そういう方にやってもらいたいですよね!
あ、生理痛の方は大丈夫です!ありがとうございます!
前回ひどかったからなぁ……。その後風邪も引きましたしね。散々です。今回も痛かった時はさすがに病院も考えました……。痛くて夜眠れない時は泣きかけました(笑)今まで薬飲むほどじゃなかったので、常備してなかったのだ……。
でも温かいハーブティー飲んだら驚くほど痛みがなくなって!冷えがいけないんですね!アイスとか食べちゃったからかな!このクソ暑いのに!って、やっぱり涙と汗を流しながら熱いの飲んでました。これはこれでツライ……!今年も暑かったですからね……。
そして、遅くなりましたが銀高!出来上がりました!
今回のはどうですかね……。銀→高な雰囲気はあると自分では思ってます!でもプラスの延長線っぽさは抜けないかなぁ……。それ以上ではあると思いますけど……。難しい……!
まあ、ゆいちさんが楽しんで頂けるのが一番です!
ではでは、またそちらに伺います!ありがとうございました!!



5/28、6/19、6/22、7/07、7/10のメールお返事

≫ゆいち様
ご、五通分だと……!?すみません、まさかそんなに経ってるとは……!日付感覚もわからなくなってるのか……!遅くなってすみませんー!!!
えっと、銀妙+高飾らせていただきました!これも時間かかってしまった……!飾ってる最中に眺めてニヤニヤしてしまいましたよ……!幸せになれます……グフッ。
高杉に関しては、今はどうでしょう!変化ありましたかね。配信した直後は思うこと色々ありましたものね……。
アニメもありますし、またその時違った感情になったりするのかな……。
最終巻やファンブックもあるし、空知先生のコメントとかでも変わってくるかなぁ……!!もんもんとしますね。
体調はどうですか?よくなりました?こんな天気で体調崩さないって無理だろ!ってなりますよねー。私もダメだ……ちっとも安定しないぜ!腹が立つぜ!
でも梅雨明けたあの暑さを思うと、それもなぁ……となりますね。あ、九州は雨すごかったし、やっぱりカラッとしてほしいかな?ズルズル梅雨を引きずって秋になられても困るし、はやく夏らしくなる方がいいか。
まあ、体調には十分お気をつけを……お前が言うなって話ですけど!
では、またすぐお邪魔しにいきますね!(笑)
ありがとうございました!



4/9、4/13のメールお返事

≫ゆいち様
リクエスト受けつけてくださりありがとうございます!お妙さん書きたいと言って頂けるとは……!嬉しいです……!!ゆっくりでいいので、ゆいちさんのペースで進めてくださいね!
銀魂って声優さんを楽しむことができますよね(笑)豪華なのはもちろん、あの人のあのお声であんなセリフ!!って楽しみ方ができるのがいい!
九ちゃんは文字通りお妙さん命ですからね!護ろうとしている姿はそりゃ煌めきますな!その辺り、原作読んだ時も九ちゃんかっけぇぇええ!!ってなった気がします。アプリでの続きではまだ活躍してくれますかね……。
なるほど、ゆめつめこめる……!(笑)
確かに作ってる人一緒だと、受け入れやすいのありますね!おそ松さんは観る機会がないままだったからなぁ……。二次創作含め、公式もあちらこちらで目にするからか、観てないのに観た気分になる不思議……。
あー……FGOのあの文章の長さは疲れますよ。ただ長いだけじゃなく、難解なのでついてけないです。
ある程度……いや、Fateの知識が結構な量頭にないと理解は難しいと思います!私もアニメしか知らない状態で始めたので、どゆこと?ってよくなってました。賢くない脳みそでは、わかった気になって先に進むしかありません(笑)私は今でも解ってない部分多いんで、大丈夫だと思いますよ!!(ダメダメじゃねーか)
推しキャラいれば確かに違いますからね……!子安さんキャラもいますぜ……!
コナン映画、前作を上回る勢いだそうですね。毎年毎年記録更新してくのすごい……。
あー、わかります。わかります。蘭ちゃん苦手な人って、新一への態度とかが無理って声多いですもんね。私は蘭ちゃんは好きだし、新蘭幸せになってほしいとは思ってます。けど、映画とかはとくに、新一新一言ってるのがちょっと……ってなりますね。別に弱い部分があってもいいけど、その弱い部分を誇張し過ぎなんですよね。可愛さのつもりなのか分かりませんが……メンタル面ちょっとおかしくね?ってなる……。戦う蘭ちゃんはかっこよくて大好きなんですけどね!守られる側より守る側の方が光ってるよ……!と思います!(ベルモットから哀ちゃんを守った姿が一番のトキメキ)
大阪組、平和も好きですがこのふたりが絡むとだいたいラブコメなんで……それで観なくなっちゃうのがなぁ……。コナンはラブコメ漫画って作者本人も言っているのでそこはきちんと受け入れていかねばと。思ってはいるんですけどね。
今年より、来年の映画ですね!!これは期待するしかありませんね……!ゆいちさん的にも!(笑)安室さんに色々と持っていかれてばかりのあの人に、ようやくスポットが!!た、楽しみですね……!!!!
おっと、長くなりました。また語り合いましょう!!
メールありがとうございました!!



3/22のメールお返事

≫ゆいち様
お元気そうでよかったですゆいちさん!!お母様のことも、退院されていてホッとしました!入院って聞くだけでもドキッとしますからね……!どうしたかなとずっと思っていたので、本当によかった……!
今年は花粉ヤバイ感じですかね……私の場合は一回薬飲めば数日は大丈夫だったりするんですけど。それでも和らぐ程度でくしゃみも鼻水も出ますが……。
花粉症と認めない人っていますよね(笑)病院でアレルギー検査して現実突きつけて解ってもらえればいいですけど……。花粉症はいきなりなったり治ったりするからなぁ……。
ログボ貰うだけ……あるあるですね!私も挫折しかけた時とかログインだけはよくありました。止めずによくここまでやれたな私……。キャラクターが好きという気持ちあってのことですねこれ!
Fateはとにかく小難しいので、シナリオで頭パーンですから、ホント、キャラクターのおかげですな……。
アニメは派生含めて色々ありすぎなので、何から観たらいいか分からないってよく聞きます(笑)実際私も何が何やらわかりませんでした。
私もすべて観てるわけじゃないので、どれがいいとは言えませんが……やっぱり知るという意味では原点でもあるstaynightかと。これもセイバールート、凛ルート、桜ルートとみっつあるので、オススメの仕方が難しい!どのキャラが好きかにもよるでしょうね……。個人的にはzeroも好きなのでおすすめしたい……!お時間ある時に、二、三話ほど観てみると良いかもです……!ゲームより、アニメで観る方が自分に合ってるか判断しやすいと思いますし!
アニ銀もここまで来たら最後までやるしかないですもんね!原作の進みがどうなるかわかりませんけど、アプリの方でどのくらい続くのか……。こうなったら空知先生も終わりまで何回とか気にしなさそうですしね……。
では、またそちらにもお邪魔します!ゆっくりと過ごしてくださいませ!
ありがとうございました!



12/30、1/4のメールお返事

≫ゆいち様
改めまして、あけましておめでとうございます!
あっという間に年末、お正月が過ぎましたね!はやいはやい……。
私はちょうど忙しさがどどっと来る頃に微妙に体調崩して、今もそのままズルズルしてます(苦笑)
寝込むほどじゃないし、何か作業してると具合悪いの忘れたりするので、本当に微妙な体調なんですけども。その微妙さが煩わしい……!お正月もゆっくりぐだぐだ過ごしたのになかなか治らない……寝れば治る!だった頃が懐かしいです。
って、こんな話は置いといて、ゆいちさんはそこそこ元気!ということで!元気ならよかったです!やっぱり健康が一番ですね……しみじみ。
尾形がぶっちぎりに笑いました(笑)そんなランキングがあったんですねー!でも確かに、杉元はアシリパさァァん!!が強すぎて、夢女子的にその辺難しいのかな?尾形は妄想しやすいとか……?
カプにしろ夢にしろ、自分勝手な妄想なので公式にいちゃもんつけるのは違いますよねぇ……自分のブログとかで文句言うだけならまだしも……そんなことする人、安室さんが好きになるわけないじゃん!って思います。本当に。
私は安室さん……というか幼い頃の零君と明美ちゃんの話を待ってるんですよ……絶対なんかあんだろ……!って待ってるんです……!エレーナ先生とのエピソードもまだあるはずなので、ぜひともバンバン女性キャラと絡んで頂きたいですね!
執行人は私も観てないです!いつも地上波待ちですからね……ヘヘッ……。毎年新作映画公開前に昨年のを放送してくれるのでありがたい!
FGOマジデカ!それはまた……!!長旅になりますなぁ……!!
どうかしら……ゆいちさんハマりそうですか……!というかFateアニメ観てたりするんです?小難しくてすべて理解できない私です。
FGOはメインストーリーで挫折しかけましたよ!放置してた時期もありますし……。とにかく長くて時間かかるので!一週間あればクリアできるとか言ってる人はどんな時間の使い方してんの?って思いますよ……私は一年……二年?近くはかけてクリアしたんだったか……。ちょっとずつ、根気よくちまちまでした……。体力と時間との闘い(笑)
でもキャラクターは魅力的な子ばかりで楽しいです!
我がカルデアはアルトリア教です。もともとアーサー王好きなので当然のように好きです。クー・フーリンとかギルガメッシュとかエミヤとか……アニメの影響もあり、古参キャラが好きですねぇ……。
プレイしましたらぜひ感想教えてくださいませね!
復興住宅!ふおぉ……それはよかったです……!仮設がどのようなものか、テレビ情報だけできちんと理解できておりませんが、やはり全然違うんでしょうかね。安心できる暮らしが一番ですね!あと一年ということで、頑張って……はおかしいか……事が無事に終えられると良いですね。
この間も強い地震が熊本であったみたいでヒヤッとしましたし……。
気づくと長くなる!困ったものだ……つい語ってしまいますね……。
今年が楽しい一年になることを願って!
またそちらにお邪魔しにいきますね!
メールありがとうございました!



07/26のメールお返事

≫ゆいち様
お返事遅くなりました!もう毎度のことになってしまってますけど!すみません!!
杉リパですが、喜んでもらえて本当によかったです!原作もそうですけど、あんなにくっついたりできるのは大人と子どもだからですよねぇ……今の間だけだぞその密着度は!!って思いながら書いてました(笑)女の子は成長早いですから……あっという間……あっという間だよ杉元……!本当にアシリパさん!って感じに成長しちゃうんだよスギモトォ〜って思いながら以下略。
いや〜……杉リパはずっと書きたかったので、書けてよかったなって……これ自己満足じゃん?ってものを押しつけた気がしますすみません!
別に尾リパが書きやすいってわけじゃないんですけど、ヤツは何考えてんのかわからんので、色々妄想することができるんですよね。杉リパは原作見たままを書くので難しいのかな……。
ピクシブの方はどんどん作品増えててスゴイ(笑)私がハマって検索してた頃はちょっとずつって感じだったのが、気づけばすごい数になってて嬉しさで顔がゆるみますな。こんなに好きな人がたくさん!二期でまたどーんと増えるかな……?色々と爆弾落としてくれるはずなので!
杉リパたくさんあるので、この素敵作品の中に放りこんでいいものか……とも思いますが、ゆいちさんが仰ってくださったので!こそこそっと上げておきました(笑)
サイトの管理がぐずぐずだと、向こうがすごく便利に感じますな……管理どころか全然小説書いてないんですけどね……やりたいこととかあるのに!そんな状態のまま、あれ、何年経った?って感じなのが恐怖です!
はぁ……もう八月も終わりですねー。まだまだ暑いですが……。涼しくなると猛暑の疲れもどんどん出てくるでしょうし、十分休んでくださいね……!
ではでは、また語りましょう!
ありがとうございました!そして返事めっさ遅くなってすみません!



5/27、5/31のメールお返事

≫ゆいち様
ゆいちさん!!今年も素敵な銀妙ありがとうございました!!!
いつもですが、今回もとっても可愛くてニヤニヤできる作品でございました……。なんなんだあの可愛いヤツらは……。愛しさがこみ上げてこみ上げてこみ上げて!!デートについてくる攘夷見たいです。それにイライラする坂田君と、微笑む志村さんとか!もうっ!!妄想するだけで……!幸せです……ほんと……!
私は銀妙は新八神楽ありきのカップリングだと思っているので、子どもたちがいなければ成立しないってことなんですよね。新八神楽に限らず、銀さんやお妙さんに親しい存在は二人の根底にあるものに深く関わっているので、攘夷や真選組といった周りの面々が輝いてこそ銀妙の良さも引き出されると思うのです……!
なので、たとえ出番がなかろうと、しっかりとその存在感を意識できる今回頂いたような作品は私の好きがいっぱい詰まっているのでーす!何言ってるかわかんなくなっちゃったけど伝わってます!?
つまりは、最っ高っ!!!です!
金カムは尾形がねぇ……毎週ねぇ……ねぇ?(何)
今の本誌を杉元が見たらとんでもないことになりそうですね……。なぜ尾形と、って(笑)
尾リパ好きだけど、原作でやられるとめっちゃ戸惑いますなぁ……ふたりの距離近くて驚き……。いや、可愛くて嬉しいけども……でもなぁ…………ってなるから、杉元には頑張ってもらわねば!
そうか……金カムのエロやらグロやらが平気なのはぶっ飛んでるからか……。平気と言っても指スパーンとかお団子の串グサーとかヒィッってなりますけどね……。
アニメは綺麗な感じですよね。アニメはだいたい原作の表現を誇張したりするのに、金カムはサラッと流しちゃう感じで綺麗なままというか……。悪いわけではないけど、もう少しガッ!と来てほしい感。ギャグの時はガッ!と来てほしい。
そして画面からあふれ出る声優さんの色気が色々な意味でヤバイです。セクシーダンディーボイスが揃うと大変だ。よく考えたらオッサンばかりだから当然といえば当然!?
気づけばまたグダグダっと語ってしまった……。でも金カム語り楽しいですよね!ついついですね……!
また遊びに伺いますー!
ありがとうございました!!



4/9、4/10のメールお返事

≫ゆいち様
一ヶ月も過ぎてしまいましたが、誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!もう五月って……いやほんと、はやいですな……。
私自身あまり書けてないのに、銀妙をお願いしてしまいすみませんです……!
時間うんぬんもありますが、あんなにモリモリ書いていたのに……書かなくなるものなんですね……。書き方忘れちゃうくらい……!
ゆいちさんはお身体のこともありますから、無理しないでくださいね!いつでも大丈夫ですので!
ゆいちさんの時は杉リパにします?なんて軽く言ってしまいましたが、本当によかったでしょうか!?他のでもいいんですが……!銀高とかでも……!
私も、杉元も杉リパも好きですよ……!原作のリパ→杉見てると微笑ましくて微笑ましくて……。
尾形にときめいてしまうまでは、男キャラでは杉元が一番好きでしたし!全部尾形が悪い!尾形のアシリパさんへの冷酷にならないというか、微妙に甘さがあるような態度がいかんのです……わざとなのか知らんけども……!色々企む男ですからね……。
アニメは原作読んでないと置いてかれそうでした(笑)アイヌの言葉難しいし……い、イントネーションが……!
今後の展開とかキャラとか楽しみですね!
これからどんどん酷くなるギャグと変態度がアニメでどこまでやるのかも気になります!
では、またそちらにお邪魔させていただきます!
ありがとうございました!



1/4のメールお返事

≫ゆいち様
改めまして、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!
……って、もう一月後半ですけども!返事遅くてすみません!
直接ご挨拶には伺ったとはいえ……早速日々の速さが光のようで困惑です。
お正月はのんびりというより、ぼんやりとして過ごしていた気がしますね〜。気づけば年が明け、気づけば三が日が過ぎ、気づけば普段通りの日常でした。
鬼徹のOADは良かったですよ!わりと大事な話もあったと思うので普通にテレビでやって欲しかったです……。OADってレンタルされるものなんですね……!子どもの頃はレンタル店でアニメをよく借りてましたが、今は利用することないからなぁ……。ぜひ観てみてください!マキちゃん可愛いです!
そういえば学園ベビーシッターズ観ましたよ!めちゃくちゃ可愛かったです〜!みんないい子過ぎて!泣けた!!
懐かしの赤ちゃんと僕を思い出しました……!懐かしのと言っときながら、あんまり覚えてないですけど!お兄ちゃん大好きなとことかも重なったりして、はじめて観たのに懐かしい気分になりました……。これからどうなっていくのか楽しみです!
さくらちゃんもアレです……あまりの純粋さにうわああああってなります。
漫画も買ってはいますが、何なんだあのイチャラブっぷりは!と、ツンツンしてた小狼くんを思い出してホロリときました(笑)優しい顔しやがって……!
このふたりのお互いを想い合う幸せ空間が愛しくて、いつまでも見守っていたくなりますねぇ……。でも眩しすぎてつらい……!
ではでは、またそちらに遊びに行きますねー!
ありがとうございました!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -