10 [ 10/27 ]




乳首探しゲーム
変態×どMばにー


んー?バニーちゃんの乳首はここかなぁ??とこだろぉ?これかなぁ、あれぇ?
でもなんかコリコリかたくなっちゃってるなぁ??バニーちゃんの乳首はこれですかぁ???
『あぅ、はい…それはバニーのかたくなった淫乱乳首です』
『あの・・・バニーのもう一つ乳首も見つけて下さい///』
「えー?どうしようかなぁ。だってもう乳首ひとつ見つけちゃったしぃ」
『あ、そんなこと…言わないで下さい…』
「だってバニーちゃんのこっちの乳首だけで気持ちよさそうだよ?ほらこんなに固くなって」
『あ、だめ//』
「しょうがないなぁ…じゃぁ、もういっこの乳首探すから。バニーはこの乳首見失わないように自分で弄っててね」
『あぅ、はい…』
「こうやって、ぐりぐりして…ちゃんと分かりやすくするんだよ?できるよね」
『はい、バニーが淫乱乳首いっぱいコリコリするので早く乳首見つけて下さい』
「んー?どこかなぁ、バニーちゃんの乳首、これ?」
『あ、違いま…そこじゃなくて』
「こらぁ、バニーちゃん手が止まってるよ?」
『あ、すいませ』
「だめでしょー。あれぇー、なんだろーこのぷっくりはれてるのは?」
『あぁ!?だめ、っそんなぐりぐりしないでぇ!』
「あれ?どうしたの?バニーちゃん…」
『あ、っだめっ、それぇ…ぐりぐりしちゃ』
「バニーちゃん?これはなにー?」
『ち、乳首です』
「ちがうでしょ?」
『ひっ!?あ、ごめんなさ…つままないで…あ、ぅ…それは、気持ちよくてかたくなった…あ、バニーの淫乱なおっぱい乳首、です 』
「ん、正解」
「じゃぁ、せっかく見つけたら印しつけようね?どうすればいいかなぁ?」
『え…?』
「ど う す れ ば い い?」
『あ、ぅ…バニーの乳くあっい!?』
「だから、ちがうでしょ?」
『バニーの淫乱乳首、をぐりぐりしてひっぱって、めちゃくちゃにして、あ!…下しゃあ、やぁ!?あ』





[*prev] [next#]



.