――これが恥ずかしい行為とするなら、私は野獣同然ではないか。


などと、司馬懿は苦笑を洩らす。
好きな女を抱くことの何処が卑しい事なのか。


――私らしくない、か。


「やっ、仲達さまっだめ、だめっも…ふ、あ、や、いやあぁっ!!」
「イけ…良い子だ」

ぎゅっ、と司馬懿の身体にしがみつき、ビクビクと身体を震わせながら蒼梛が達するが、それでも律動が止まることはなく、蒼梛の口から悲鳴のような喘ぎが零れる。

「フ…ッ、蒼梛、中に…」

呻きながら司馬懿が呟くと、蒼梛が逃げるように腰を引く。

「そん、な…っなかは…!」
「…私の子を成すのは、嫌か?」
「あ…」


――そんな事を言われては拒否出来ないのを知っているくせに。


司馬懿の台詞が切なそうに聞こえ、蒼梛はこれ以上拒否することも出来ず、司馬懿の身体に抱きついた。



野獣同然ではないか

- 3 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -