log

メール・拍手のお返事はこちら


2023/09/02 - お久しぶりです。

約1年ぶりでしょうか。
Twitterもサイトもやめてしまって申し訳ございませんでした。

1年ぶりに書き手さんのサイトを巡っていたら、執筆は辞めても消さずにいたここを思い出して、戻ってきてしまいました。

ここのサイトは倉庫化として、残す形にしておきます。時間の流れに従って、身を任せようと思います。
いまだに来ることが出来る方の愛に感謝致します。

千月

2022/05/29 - ハニームーン+1

「愛しい呪い」

ここからじれったくて暗い展開が続くと思われますが、お手柔らかによろしくお願いします。

>> Read more

2022/05/24 - ハニームーン+1

「うつくしいひと」

を更新しております。お手柔らかによろしくどうぞ。

>> Read more

2022/05/21 - 拍手お礼文追加

Twitterに上げてたやつをお礼文として掲載しました。HQの澤村さんです。拍手お礼文作ったの初めてなので、お手柔らかにお願いします…!
なかなか更新できず、すみません!

2022/05/09 - おつかい+2

「三輪秀次(4)と幼馴染(5)」→「あれから13年」

を更新しました。お手柔らかによろしくどうぞ。

>> Read more

2022/05/01 - 短編+1

「色づく名前」(HQ/菅原)

更新しました。Twitterに先にあげてたやつですが、お手柔らかによろしくどうぞ。

>> Read more

2022/04/17 - おつかい+2

「木兎光太郎(5)と幼馴染(4)」→「あれから13年」

更新しました。お手柔らかによろしくどうぞ!

>> Read more

2022/04/12 - 新連載開始

「ハニームーン」+6(WT時枝)

ひとまず、前編を更新しております。お手柔らかによろしくどうぞ。拍手お返事1件してます。上記のお返事ページよりご確認下さい。

>> Read more

2022/04/06 - おつかい+2

「生駒達人(5)と幼馴染(5)」→「あれから14年」更新してます。お手柔らかによろしくどうぞ。

>> Read more

2022/04/04 - ランク+1

9×9さんに再びお世話になることになりました。
明日で試験が終わるので、明日は多分更新出来ると思います。

>> Read more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -