GWは、まさかの熱を出して寝込むという失態を犯し、GWに消化する予定だった課題たちが終らず、課題に追われてました(´・ω・`)体調さえ崩さなければ!ちゃんといっぱい書けたのに!!うぎいいいいいいってなってます(笑)

来週はテスト期間に入ります。あと、あまりにも忙しすぎて、仕事を減らしました。金欠になりそうで恐いです。学費分の貯金を崩すわけにはいかないので、上手いこと節約生活頑張らなきゃ。とりあえず自炊からはじめます。簡単にできて栄養取れる低コストな料理を教えて下さい←

テストが終ったら、多分、スガさんの連載をはじめます。1つ思いついた物があるので。
あととっきーも書きたいし、白布くんも思いついている話があるので書きたいです。誰か時間を下さい。

更新すると、拍手ぱちぱち増えてて嬉しいです。お礼分がなくて申し訳ないので、TwitterにあげてるSSSを拍手にしようか考え中です。名前変換なしで書いてるやつがあったりなかったりするので、なんかしたいですね。

とりあえずやりたいことがいっぱいあるのに!時間が足りない!!けど充実してて楽しい!!元気に色々頑張るぞ!!

Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -