こちら、だいすきな夢書きさんに感想を送ったときに「イコさん」を「イカさんの決めポーズ素敵!」って送ってしまっていたらしく、「間違えてるよー(笑)もう!(笑)」ってな感じで教えて貰ったのをきっかけに生まれたお話でした。Mさんありがとう←

とっきーのお話がなかなか進みません。物語で言うとクライマックス前を書いているので(私の苦手な部分)、むむ…ってなっております(*_*)

むらかみくんのお話を書き直したいし、いずみとぼくとさんのおつかいを思いついているので、それも書きたいですが、なかなか時間が足りない!書きたい話ばかり溜まっていくー!!

みなさんも新年度でお忙しいことでしょう。どうか、ご無理なくです!お互い頑張りましょうね

Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -