text | ナノ


幼い君に別れを告げる (ロコ→夏)

2010/07/11 10:40

稲妻3の(軽く?)ネタバレ注意です!

ゲームをやり終えた方、ネタバレ大丈夫よ、な方のみ、スクロールお願いします!













ダイスケにナツミが日本代表のマネージャーに戻ると告げられたのは、ついさっきで、
ボクが走って追いかけて、やっと追いついたと思ったら、彼女は荷物を持ってコトアールのエリアから出る為の循環バスに乗るところだった。


「っ!ねえ、待ってっ、ナツミ!」

「どうしたのよロココ」

準備体操もなく、いきなり全速力で走ったから息が上がってしまった。

「なんでっ、何も言ってくれなかったんだよっ!」

「だって教えたら、あなた私を引き留めたでしょう?」

くすくすと上品に笑うナツミ、今まで何度その綺麗な微笑を見ただろう。
それがもう見られなくなるなんて嫌だ。

「嫌っ、嫌だよ!行かないでよナツミ!ボクもっとナツミといたいよ」

「ごめんなさい、ロココ。私行かなくちゃ。大介さんに言われたし、私、元は彼らのマネージャーですもの」

ナツミは苦笑してボクの頭を撫でる。
その手が離れるのが酷く切なくて、悲しくて泣きそうになった。

「そんな悲しそうな顔しないで…短い間だったけど、ありがとう」

ボクの頭からゆっくりとナツミの手が離れていく。
いやだ、嫌。
離れないで、行かないで、ずっと傍に居てよ。


「さよなら、ロココ。決勝戦で会いましょう。」

「…ナツミ!ボク、ナツミが好きだ!」


バスに乗り込んだナツミは一度だけ振り返り、優しく微笑んだ。






prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -